2011年12月10日

☆埋まってます…(^^;☆




◆おはようございます♪

降りましたね〜〜雪…

さすがに…


これだけ降れば…


除雪しないと出れません…(--;)


ハア〜〜〜(-.-)


除雪用具、まだ出してないに…(-_-;)


外に出ようと思うのだけど


ストーブの前から離れられません…(^_^;)


数時間経っても〜


ここから温度が上がらないです…!!

☆埋まってます…(^^;☆


さすが…戸沢村だね〜(。・ω・。)


さぁ〜〜頑張ろう(*^ー^)ノ♪


タグ :除雪

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
わ!!!
すんごいの。
すぐ隣?同じ県内とは思えない光景だぁ。
老後は大変なとこかも。
お気をつけて出勤!?して来てください。
Posted by タツママタツママ at 2011年12月10日 07:57
内陸もうっすら積もりましたよ
白い靄に差し込む日差しが幻想的です。

除雪、ファイトン
Posted by グルメ部長 at 2011年12月10日 08:00
おはよー様☆
除雪ダイエット腰には注意必要ですが
MAROO便、今日届くはずです宜しく〜!( ̄- ̄)ゞ
Posted by MAROO at 2011年12月10日 08:16
うわ〜
すごいです
一時間離れるとこんなに違うんだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月10日 08:20
えーッ(@_@)
そげ違うな?

てるさん、脱出成功いのるよm(_ _)m

やんだやんだ
のばがぁ
Posted by 青ちゃん at 2011年12月10日 08:46
どぅわ~~~~~(@_@;)
降ったね~(@_@;)

今日は戸沢さ行きます(^_^;)
怖い(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年12月10日 09:20
うわ~~!やっぱり降ったんだのー!

積もってる~!・・てるちゃん、ガンバだのー!
Posted by える☆ at 2011年12月10日 11:28
ご無沙汰しておりますm(_)m
降りましたねーー^^; 大丈夫ですか?

先日は 美味しいお味噌頂戴しまして ありがとうございます。
とーーっても 美味しかったです!!ごちそうさまでした☆

お礼遅くなってしまってごめんなさいの・・・
Posted by 若おかみ at 2011年12月10日 11:58
★タツママさん

こんにちわ~(*^_^*)♪

アハハ・・・(^_^;)
ほんとだね~~!!!

ありがとう~♪
何とか脱出して来ましたよ~(^-^)v
酒田に入って・・・逆にびっくりでした~!!
Posted by てる at 2011年12月10日 17:05
★グルメ部長さん

こんにちわ~(*^_^*)♪

山形も積もりましたか~!!
これからは~~
常にこの風景なんだけどね~(^_^;)

とっても素敵なかけ声~ありがとう~(笑)
Posted by てる at 2011年12月10日 17:13
★MAROOさん

こんにちわ~(*^_^*)♪

今年は~~!!
除雪でダイエット~♪
頑張るつもりだよ~~(●^ー^●)/

MAROOさん便、なかなか届きません・・・(;、;)
Posted by てる at 2011年12月10日 17:37
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんばんは~(*^_^*)♪

さっきはどうもでした~(#^.^#)♪
楽しいひとときはあっという間・・・(-.-)
また遊びに行きまーす♪

今度帰る時まで~
雪、融けてるといいな~~(ーー;)
Posted by てる at 2011年12月10日 17:57
こんばんはv
昨日はごちそうさまでした(^^

一緒にラーメン食べた職場の人、またラーメン食べに行きたいそうですv

とっても美味しかったとのことです♪

それにしてもこの雪・・・。

酒田は全然ないのにそんなに違うんですね(^^;

ストーブの前から離れる時は気合がいりそうですね~。

車の移動、気をつけてくださいね☆
Posted by あおびと at 2011年12月10日 19:43
★青ちゃんさん

こんばんは〜(*^_^*)♪

今日は〜♪
新旬屋&雑貨屋〜
ダブルでありがとうでした〜m(__)m
すっごい楽しかったです〜(*^ー^)ノ♪

また来てね〜(^ .^)y-~~~
Posted by てる at 2011年12月10日 23:25
★かこちゃんさん

こんばんは~(*^_^*)♪

無事に戸沢村に行って来ましたか~(*^。^*)♪
結構積もってたでしょう~雪!!
もうちょっと~~
積もらないで欲しいだよね・・・^_^;
一度、きえてくれる事・・・祈ります~(-.-)
Posted by てる at 2011年12月11日 04:27
★える☆さん

こんばんは~(*^_^*)♪

はいは~~い(●^o^●)/
降りましたよ~結構積もってます・・・^_^;
まだまだやらなきゃいけない事・・・
いーっぱいあるから~
雪かきなんて、してる暇ないよ~~!!!
Posted by てる at 2011年12月11日 04:34
★若おかみさん

おはようございます~(*^_^*)♪

ほんと~お久しぶりです~♪
てる味噌、食べてもらえてうれしいです~(#^.^#)♪
かえって、ご丁寧に
ありがとうございます~♪♪♪
Posted by てる at 2011年12月11日 04:48
★あおびとさん

おはようございます~(*^_^*)♪

一昨日は、ありがとう様でした~(●^▽^●)v
お友達の方にも~
美味しい~って言ってもらえて
チョー嬉しいですよ~(#^.^#)v
ぜひ、また一緒に食べに来てね~(^^♪
Posted by てる at 2011年12月11日 05:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。