2011年12月13日

☆久しぶりの仙台~♪☆


◆こんばんは~girl


昨日の定休日~♪


久しぶりに


仙台まで、ひとりドライブに行って来ました~icon17f01






☆行った先は、ここ~heart

☆久しぶりの仙台~♪☆





ビーズの仕入れに行って来たんですよ~♪


☆素敵なお店です~(#^-^*)♪

☆久しぶりの仙台~♪☆


☆久しぶりの仙台~♪☆





☆店内も素敵です~icon12icon12icon12


って・・・こんなとこしか、写真撮れず・・(^^;icon10

☆久しぶりの仙台~♪☆



店内は~込み合ってはいなかったけど、結構なお客様でした~♪


皆さん、真剣に欲しい物を探してましたよ~(^、^*)♪


私も~♪


はじめはチョー興~奮~~!!


次第に真剣に~~!!


もう周りが見えず・・・あっという間に2時間が~~!!


楽しかった~(●^ー^●)v






☆昨日、MAROOさん作の~


『冬のネックレス』をつけて行ったんですが~♪


大量に買い込む予定の為、中間に一度精算をしにレジへ行った時


お店の綺麗なお姉さんが~


《とっても素敵なネックレスですね~》と


満面の笑みで褒めてくれました~(^^)♪


すかさず私も~


《手作り雑貨屋をやってるんですが~


当店の作家さんに作ってもらったんですよ~♪》


っと、満面の笑みで答えました~(^▽^)v


なんか、嬉しさと誇らしさで~いっぱいでしたね~♪


しばらくお店のお姉さんと楽しくお話をしたあと~


2回戦に繰り出しました~♪


ほんとに、楽しかった~(#^-^#)♪


時間とお金さえあれば・・・icon11


まだまだ見続けられたのだけど・・・icon10





☆久しぶりに買い込んだビーズやパーツの数々~


こんなに買ったのに・・・足りない物が出てくるんですよね・・・(^^;

☆久しぶりの仙台~♪☆


また、絶対に来るぞ~!!っと心に誓い


お店を後にしました~(#^.^#)♪







☆帰り道、ゆうちゃんより~飲みに行きたいという電話・・・


ならば・・夕食は作らなくてもOKだ~~\(^▽^)/



☆お腹も空いてきたし!!


初めての一人ご飯に~~~(^^;


閉店間際の~『道の駅 村山』に立ち寄りました。。。


店内には、3組程のお客様がいましたけど・・・


私が、ラストの客でした・・!!


そんなにドキドキもしないで~~~


☆食べてきました~海老天そば☆

☆久しぶりの仙台~♪☆



一人で食べたわりのは、とっても美味しかったです~☆彡




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
えっぺ仕入れだの〜
何できるがなぁ


ゆっくりでぎだよでなによりだぁ
おらも行きたいどごあんなよ仙台

今年は無理だがな
Posted by 青ちゃん at 2011年12月13日 21:01
ひとり旅…おかえりなさい♪&お疲れ様でした(*^▽^*)

ご一緒したかったですよ~☆
来春辺りに、女子パワー全開でワイワイ行けたらいいですね(≧▽≦)

しかし…
大量に仕入れましたね(*'∀'人)ワォ☆
てるちゃんの手から、何が生み出されるのか楽しみにしてます(* >ω<)
Posted by moca at 2011年12月13日 21:32
お疲れさまでした!
私のビーズは、見つかりましたか??
これから、制作活動も忙しくなりそうですね!
楽しみにしていま〜す♪
Posted by RicoRico at 2011年12月13日 21:36
私もこのまえ行ってきたよ♪
でもひとりじゃ行けない(^_^;)
今度はいっしょに♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年12月13日 21:38
一人で仙台までドライブなんてすごーい!
私無理だ~!
遭難する~!
ビーズいっぱい仕入れだんの~。
どんな作品ができるのか楽しみだの。
MAROOさんの作品本当に素敵だもんの。
私も愛用してる~❤
Posted by あんみつ at 2011年12月13日 22:39
んー(* ̄∇ ̄*)見る目ある店員さんニャー

いっぱい仕入れちゃってー何できるのか楽しみね
Posted by MAROO at 2011年12月13日 23:31
★青ちゃんさん

こんばんは~(*^_^*)♪

うんうん~♪
いっぱい仕入れてきたよ~(#^.^#)v
でも・・・ビーズより~
金具とかのパーツ類の方が多いんですよ~^_^;

何たって、数年ぶりの仕入なもんで・・・(^_^)/~
Posted by てる at 2011年12月14日 03:02
みいにゃも11月に初めて行ってきたよ♪
テンションアゲアゲMAXだったけど、あんまり時間がなくてゆっくり見てこれなかった(*_*;
今度ぜひ一緒に行きたいです~\(^o^)/
Posted by みいにゃ at 2011年12月14日 03:04
★mocaさん

こんばんは~(*^_^*)♪

何とか、無事に行って来ましたよ~(#^.^#)♪
ほんとは、みんなで行きたかったけど・・・
一人ドライブも、嫌いではないので~♪
結構楽しかったですよ~(*^。^*)v

来春は、みんなで行きたいね~♪
Posted by てる at 2011年12月14日 03:13
★Ricoさん

こんばんは~(*^_^*)♪

はーい~(#^▽^#)/
真っ先にRicoさんのビーズ探しましたよ~♪
そして~数点ゲットして来ました~(^^)v
どんなのが出来るか~
私自身も、楽しみです~♪

イヤリングの金具も~
Ricoさん用に選んで購入して来ましたので
楽しみにしてて下さい~♪
Posted by てる at 2011年12月14日 03:22
★ゆっきのままさん

おはようございます~(*^_^*)♪

ゆっきのままさんも行ってきたの~♪
すっごい楽しいよね~(●^▽^●)v
一人もいいけど~♪
みんなでわいわいも大好き~♪
今度~一緒に行こう~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2011年12月14日 08:54
★あんみつさん

おはようございます~(*^_^*)♪

アハハ~(●^▽^●)♪
仙台は~若い頃
和裁の修行してた所だから~!!
ちょっっと間違えても、見覚えあるとこいっぱいあるし~♪
イマイチ・・・鶴岡の方がわかんないです^_^;

こんなに買ったけど・・・
以外にビーズは少ないんですよ~
ほとんどが、金具類です~!!
Posted by てるてる at 2011年12月14日 09:18
★MAROOさん

おはようございます~(*^_^*)♪

ほんと~(#^.^#)♪
MAROOさんネックレスのお陰で~
とっても楽しいショッピングが出来ました~♪
ありがとう~(^_-)-☆

大量に見えるけど~
一つ一つ並べると・・・
以外に少ないもんですよね・・・(^_^;)
Posted by てるてる at 2011年12月14日 09:21
★みいにゃさん

おはようございます~(*^_^*)♪

みいにゃさんも行ってきたの~♪
正しくあの空間は~~
テンションMAXだよね~(●^▽^●)/

ぜひぜひ~予定立てて~♪
今度は、一緒に行こうね~(#^.^#)v
Posted by てるてる at 2011年12月14日 09:30
すご〜い( ´ ▽ ` )ノ
私はつくれないけど
なんだかどんなのできるのかワクワクする〜

若いころ住んでたの〜
え〜
あんみつさん秋田住んでたのに
秋田全然わからなかったよ〜(笑)

あんみつさんには内緒だよψ(`∇´)ψ


今年は一度も仙台にいかないで
終わりそうです

買物いきたいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by はるる at 2011年12月14日 11:21
★はるるさん

こんばんは~(*^_^*)♪

そうなんです~♪
5年住んでましたよ~(#^.^#)♪
だから仙台って~
ちょっと行ってくるね~って感覚なんです♪

私もゆっくり~
いろーんな買い物したいな~(*^。^*)!
Posted by てる at 2011年12月14日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。