2011年12月16日

☆本日の開店時間☆


◆おはようございます~girl


すごーい雪が降りましたね・・・icon04icon04icon04


今年も、ホワイトクリスマス~♪


に~なるのかな~(#^-^*)icon12





★本日は~


やっと通い始めた歯医者さんの2回目の予約日~!!


PM3:30からの予約なので・・・


雑貨屋の開店は、終わり次第になります。


大変申し訳ありません・・・。


宜しくお願い致します~m(__)m



同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事画像
☆忘年会☆
☆模様替え完了~店内紹介☆
☆~ひそかに…模様替え~☆
☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆
☆~模様替え完成~☆
☆〜模様替え始めちゃった〜☆
同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事
 ☆忘年会☆ (2016-12-22 05:13)
 ☆模様替え完了~店内紹介☆ (2016-12-02 19:24)
 ☆~ひそかに…模様替え~☆ (2016-11-24 04:09)
 ☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆ (2016-05-25 18:44)
 ☆~模様替え完成~☆ (2016-04-17 05:04)
 ☆〜模様替え始めちゃった〜☆ (2016-04-01 17:12)


この記事へのコメント
歯医者通いがんばれ〜

戸沢通いもがんばれ〜〜
ごんげだ雪だよきっと、戸沢は
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月16日 11:26
私も歯医者いがねばねのだけど・・・。
なんせ、びびりで(^_^;)
運転気を付けてね♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年12月16日 12:38
歯医者通いしったなが~
治すとき治さないとね!

しかし雪、降ったの~~!気をつけての~~
Posted by える☆ at 2011年12月16日 13:42
積もったの〜
戸沢、雪に埋もれてるかも
大丈夫だが?
Posted by 酒やの嫁 at 2011年12月16日 16:54
私も歯医者行かないとかなぁ親知らずが四本あるんだけど…抜くのが怖い~
blogにメッセージ入れました~お返事下さいませ~。
Posted by RIN at 2011年12月16日 17:16
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんばんは~(*^_^*)♪

行って来ましたよう~歯医者♪
あの歯医者さん・・・
予約がぎっしりだから、後がが詰ってて・・
今日はほんのちょっとだけ治療・・・
少しずつ治療していきましょう~~って(汗)
次の予約もなかなか取れず・・・
いつ終るのか・・・程遠いです・・・(ーー;)
Posted by てる at 2011年12月16日 17:32
★ゆっきのままさん

こんばんは~(*^_^*)♪

無事に行って来たよ~♪
なかなか進まないけど・・・
ゆっきのままさんも~
一緒に通いましょう~(#^.^#)v

仏壇屋さんに、明日取りに行きますね~!!
Posted by てる at 2011年12月16日 17:42
★える☆さん

こんばんは~(*^_^*)♪

そうなんです~(*^。^*)
まだ2日目・・・
人気歯医者だね~やっぱり・・!!
予約びーっちり~。
年内は・・・あと2回出来るか出来ないか・・・^_^;

ほんと~この雪・・・
戸沢村はどうなってるんだろう~~(ーー;)
Posted by てる at 2011年12月16日 17:50
★酒やの嫁ちゃん

こんばんは~(*^_^*)♪

ほんとに~~積もったね~!!!
びっくりだよ・・・((+_+))

今日は戸沢に帰る日・・・
どうなってるんだろう~~(ToT)/~~~
恐ろしいですよ~~!!!
Posted by てる at 2011年12月16日 17:55
★RINさん

こんばんは~(*^_^*)♪

RINさんも歯医者さんですか~!!
思いっきり、行って来てね~♪
早い方がいいと思うよ~(#^.^#)v

メッセージですか~
ごめんなさ~い気づかなくて・・・(^_^;)
Posted by てる at 2011年12月16日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。