2011年12月20日

☆一品持ち寄りパーティーin雑貨屋ゆう~(^^♪☆

◆こんばんは~girl


昨日は、定休日~♪


朝方、戸沢の自宅に帰ったら・・・icon11


凄~~~い雪で・・・icon08icon08icon08


即行~除雪f01f01f01


3時間も・・・かかっちゃいました・・・((+_+))


おかげで、今日は~筋肉痛です・・・(ーー;)








☆そして、昨日は~♪


『手作り雑貨ゆう』の◇クリスマス会&忘年会◇~♪


題して『一品持ち寄りパーティー』でした~kao1heart





☆美味しそうな一品がぞくぞく~♪

☆一品持ち寄りパーティーin雑貨屋ゆう~(^^♪☆



☆お料理から、飲み物、デザートまで~!!!



☆こーんな豪華な~船盛もあるよ~(●^▽^●)/

☆一品持ち寄りパーティーin雑貨屋ゆう~(^^♪☆



※※※全部の写真撮れてなくて・・・すもません<(__)>icon10※※※









☆以前、写真屋と一緒に雑貨屋をやっていた時~


店内が、結構広かったので


一度だけ、持ち寄りパーティーやった事があるんです~♪


その頃から所属して下さっている作家さんに・・・


《あの時のパーティー、またやりたいね♪》と言われた事をキッカケに~


お店も広くなった事だし、思い切って計画しました~(^▽^)♪


ただ・・・


定休日に合わせて計画してる為、平日・・・icon10


おまけに雪も降ってしまい、道路状況も心配・・・


っていうこともあり、今回は


あえて、遠くの作家さんには声を掛けず


酒田の作家さんにだけ、声を掛けさせて頂きました。








☆暖かくなったら~


どんどん、こういう企画を増やして行きたいと思ってます~(#^-^)v


その時は、作家さんはもちろん


常連様や、身近なお友達にも声を掛け~


楽しい楽しい~『一品持ち寄りパーティー』が出来たらな~って~♪


今から、ワクワクします~(●^ー^●)v




☆昨日、参加して下さった皆様~


どうもありがとうございました~m(__)m


どうぞ、これからも★手作り雑貨ゆう★を


宜しくお願いします~m(__)m



同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事画像
☆忘年会☆
☆模様替え完了~店内紹介☆
☆~ひそかに…模様替え~☆
☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆
☆~模様替え完成~☆
☆〜模様替え始めちゃった〜☆
同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事
 ☆忘年会☆ (2016-12-22 05:13)
 ☆模様替え完了~店内紹介☆ (2016-12-02 19:24)
 ☆~ひそかに…模様替え~☆ (2016-11-24 04:09)
 ☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆ (2016-05-25 18:44)
 ☆~模様替え完成~☆ (2016-04-17 05:04)
 ☆〜模様替え始めちゃった〜☆ (2016-04-01 17:12)


Posted by てる at 20:24│Comments(9)雑貨屋情報
この記事へのコメント
昨日は声掛けてくったなさ、先約があって行かんねぐでもっけですんm(__)m
また、誘っての〜〜
ラズも行っていいU^ェ^U
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月20日 21:14
昨日はお疲れ様でした〜(≧∀≦)

とっても楽しいパーティーでしたね♪

またぜひ参加させてくださいね


他の作家サンとも会えて良かったです
Posted by kuu at 2011年12月20日 22:42
こんばんはv

昨日は大変お世話になりました(^^

とっても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます~♪

また声をかけていただけたら嬉しいです(^^*

お土産もありがとうございました☆

お店の方にもまたゆっくり寄らせていただきますね~。
Posted by あおびと at 2011年12月20日 23:06
楽しい忘年会だったみたいですね
プリン美味しそう

私のチョークアートも、見ました~、見に行きます~とのコメント頂きました。
嬉しいですね地元からの参加ではないけど、山形県民の優しさが伝わります(*^^*)
ハンドメイド作家さんの集まりていいなぁ。
Posted by RIN at 2011年12月20日 23:41
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんにちわ~(*^_^*)♪

今回は、残念だったけど・・・
次回はぜひ~参加してね~(●^ー^●)♪

もちろん~♪
ラズも一緒に来てね~(#^.^#)v
Posted by てる at 2011年12月21日 15:13
★kuuさん

こんにちわ~(*^_^*)♪

先日は~
参加ありがとうございました~♪
また、企画出来たらと思ってますので
次回もぜひ~
一緒に楽しみましょうね~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2011年12月21日 15:17
★あおびとさん

こんにちわ~(*^_^*)♪

先日は~
参加、ありがとうございました~♪

楽しんでもらえて~
ほんとに良かったです~(#^.^#)♪
また、頑張って企画しますので
一緒に盛り上がりましょうね~(●^▽^●)/
Posted by てる at 2011年12月21日 15:21
★RINさん

こんにちわ~(*^_^*)♪

先日は、貴重な作品を~
ありがとうございました~m(__)m
とっても嬉しかったです~♪
手作り雑貨ゆう、と書いて~
お店の入り口のドアに飾りたいと思います~(#^.^#)♪
完成したら、ブログにUPしますね~♪

RINさんもぜひ~作家さんの仲間になって~(●^▽^●)v
Posted by てる at 2011年12月21日 15:27
ありがとうございました~

船盛りがある豪華な持ち寄りパーティーは初めてでした

なんとか今年中にまたお店に行きたいのですが…
Posted by K at 2011年12月24日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。