2011年12月23日

☆今冬も飲んでます★MILO☆

◆こんばんは~girl


外は・・・凄い大荒れ・・・((+_+))


予報通りの~猛吹雪~~icon04彡彡彡


3連休の初日の今日~


お出かけの方の多いと思います。


皆様、気を付けてお過ごし下さいね~(#^.^#)!!






☆さて~こんな寒い日私は・・・


この冬も、MILOを飲んでの乗り切りまーす(●^▽^●)/

☆今冬も飲んでます★MILO☆





☆今年の飲み方~♪


甘さ控えめ、とってもビターなココアを混ぜて~~(#^▽^)/

☆今冬も飲んでます★MILO☆


ちょっと大人な~MILO~♪



わぁ~~(^▽^)♪


甘さが抑えられて、一段と美味しい仕上がり~(^^)♪


やーっぱり~~寒い日はMILOだね~☆彡



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
今日はお世話になりました♪
「てる味噌」までいただけて感謝感激です☆
またお邪魔いたしますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年12月23日 18:01
★はらほろさん

こんばんは~(*^_^*)♪

今日は、みんなでご来店~
ありがとうございました~(●^ー^●)♪

ちゃんとしたビンで・・・
てる味噌わたしたかったのに・・・^_^;
コーヒーのビンでごめんなさい・・・(汗)

また、遊びに来て下さいね~♪
Posted by てる at 2011年12月23日 18:57
milo!!美味いですよの~~!俺も好きな飲み物ですわ~~!カルシウムたっぷりでい~ですわ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年12月23日 20:33
先日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました☆
また3回4回とやりましょうね♪

ミロ私も愛飲してます☆
ミロと黒豆きなこをまぜて、温めた牛乳+豆乳で飲むと調子いいです♪
やっぱりこの時期あったかいものが恋しいです☆

近々お邪魔しますね♪
Posted by たまやん at 2011年12月23日 22:21
★身欠きにしんさん

こんばんは~(*^_^*)♪

身欠にしんさんも好きですか~(●^▽^●)/
美味しいですよね~(^^)v

MILO飲んで~
寒い冬~乗り越えましょう~(#^.^#)v
Posted by てる at 2011年12月24日 17:13
★たまやんちゃん

こんばんは~(*^_^*)♪

先日は、参加ありがとうね~♪
また企画するから~
みんなで
盛り上がりましょうね~(#^.^#)v

MILO、牛乳で溶くと甘すぎて・・・^_^;
私的には、お湯が最高です~♪
Posted by てる at 2011年12月24日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。