2011年12月24日

☆メリー★クリスマス☆彡☆


◆こんばんは~girl


今日は~クリスマスheartイブsantatree


すばらしく大荒れの・・・イブの夜~heart


皆様は、どう過ごされますか~(●^ー^●)♪


私は今夜も~深夜2時までラーメン屋~☆彡


≪新旬屋≫で~皆様のお越しをお待ちしてまーす(#^▽^)/









☆昨日の事~♪


夕方、『える☆さん』から電話~♪


梨のワインを買った際に


サービスで付けてくれる『クリスマス絵手紙』~


先日購入した時、忘れて来たから~って・・・


昨日、新旬屋に届けてくれたのでした~♪


夜の部に出勤した私の目に~~(#^-^#)♪



☆可愛いクリスマス絵手紙と、フルーツ盛り合わせが~heart

☆メリー★クリスマス☆彡☆

える☆さんの、粋な心遣いにほ~っくりでした~(^-^)♪


える☆さん、ありがとう~(^^)♪











☆そして、イブの今日は~♪


最近(木、土、日)とアルバイトに来てもらってる~


大学生のお友達、『えつこちゃん』と3人で


お昼のまかないを食べた後~♪


(私のまかない~激辛ハーフ&チャメ丼&サラダ)
☆メリー★クリスマス☆彡☆





☆菓子の菊池さんのクリスマスケーキ☆

☆メリー★クリスマス☆彡☆




☆小さいけど、ホールケーキですよ~(●^ー^●)♪

☆メリー★クリスマス☆彡☆




☆今年のイブは~tree


娘のような歳のお友達に付き合ってもらって~♪


楽しくケーキを食べる事が出来ました~(◆^▽^◆)v



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
える☆さんの絵手紙~
この間、いただきました~。
この味のあるトリス君が何とも・・。
いいクリスマスをね。
すんごい雪で、家の前、大変だー
Posted by ミント at 2011年12月24日 20:19
こんばんは☆
お仕事でもなんとなくてるさんのイブは楽しそう(笑)

私は仕事と大雪でへろへろになって帰宅しました(^^;
馬力のない私の車ではこの雪道の運転はちょっと大変です~(T▽T

寒いので激辛ハーフがやけに美味しそうに見えます(笑)
またあったかいラーメン食べに行きますね♪
Posted by あおびと at 2011年12月24日 23:31
てるさん、フルーツの値段つけたまま渡してしまたー・・ごめん(;^_^A
ホールケーキ、美味しそうだ〜(^O^)
Posted by える☆ at 2011年12月25日 10:03
ケーキ美味しそう(*^_^*)

イブはすごい大雪でしたね〜(x_x;)

戸沢は大丈夫ですか〜(^_^;)?

えるサンの絵手紙、味わい深く温かい気持ちになりますね


あたしも激辛ラーメン挑戦しよいかなぁ…(*≧m≦*)
Posted by kuu at 2011年12月25日 12:38
★ミントさん

こんばんは~(*^_^*)♪

すっごい雪だね・・・((+_+))
クリスマスも終わり・・・(-.-)
淋しいような~~
でも・・・
クリスマスグッツの片付け考えると・・・(ーー;)
Posted by てる at 2011年12月25日 18:17
★あおびとさん

こんばんは~(*^_^*)♪

イブの日のラーメン屋は・・・
何故か暇なんですよね~~(^_^;)
・・・にしても~~
ほーんと雪凄いですね・・・!!!
明日定休日だから・・・
夜中に戸沢に帰ります。。。
どうなってるか・・・(ーー;)
Posted by てる at 2011年12月25日 18:24
★える☆さん

こんばんは~(*^_^*)♪

いえいえそんな事は~
なんでもないですよ~~(●^ー^●)v

フルーツ盛り合わせなんて
めったに食べる事ないから~
ウキウキしちゃいました~(#^.^#)♪
ありがとね~♪
Posted by てる at 2011年12月25日 18:27
★kuuさん

こんばんは~(*^_^*)♪

戸沢に、今日の夜中に帰るんだけど・・・
どうなってるんだろう・・・(ーー;)
凄い事になってるのは・・・
間違い無いと・・思います。。。

しばし~絵手紙見ながらホックリします~(#^.^#)v
Posted by てる at 2011年12月25日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。