2011年12月27日

☆年末年始のお知らせ☆


◆こんばんは~girl


12月27日・・・


今年も残す所、あと4日となりました。


雑貨屋の、クリスマスグッツが片付かないまま・・・


年越しを迎えてしまいそうです・・・(^^;icon10icon10







☆本日は、ちょっと遅くなりましたが


≪手作り雑貨ゆう&新旬屋麺酒田店≫の


年末年始の営業日程をお知らせします~♪






★手作り雑貨ゆう★

明日28日が年内最後の営業となります。

29日~1月1日までお休み

新年は2日から通常営業いたします~♪







★新旬屋麺酒田店★

31日昼の部のみ営業~!

31日夜の部~1月1日は休業します。

新年は、2日から営業いたします。





☆やはり、年の瀬は慌しいですね・・・(^^;


やらなきゃいけない事が山ほどあるのに


何から手をつけたら良いのか・・・(;_;)


まずは~自宅のお正月準備しなくちゃ~~f01


まだ~お供えの餅やら、神棚のもの買ってないです・・・icon10


あ~~焦って来た・・・(~_~;)
            








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
☆~お久しぶりです~お知らせです!!~☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ☆~お久しぶりです~お知らせです!!~☆ (2018-11-02 07:34)
 ☆~年末・年始・のお知らせ~☆ (2013-12-26 18:15)
 ☆本日≪雑貨屋≫臨時休業☆ (2012-11-28 08:42)


Posted by てる at 18:46│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
私も、全然正月の準備してないよ〜
大掃除もできてないし
元旦しか休みないけど、頑張ろうね\(*⌒0⌒)b♪
Posted by 酒やの嫁 at 2011年12月27日 22:42
今年はえっぺごっつぉなりましたぁ

〆にゆうさん!てるさん!さて思たけどいがんねぐなてしまたm(_ _)m

年明け早々に行けたらなぁヽ(^^)

またよろしくです〜
Posted by 青ちゃん at 2011年12月27日 23:03
なかなか休めないのが商売だよの・・
いろいろ準備とか、うちも思うようにいかないー
風邪ひかないように、今年最後まで頑張ろうー(^-^)
Posted by える☆ at 2011年12月28日 09:35
★酒やの嫁ちゃん

返信、年明けになっちゃって
ごめんなさい

ギリギリ〜
昨日の夜に買い物済ませ
無事に年が越せました♪
Posted by てる at 2012年01月01日 07:00
★青ちゃんさん

返信、年明けになっちゃって
ごめんなさい

やっと昨夜買い物して
年越し出来ました〜♪

ぜひ、新年は2日からなので
顔〜見せてね〜(*^ー^)ノ♪
Posted by てる at 2012年01月01日 07:17
★える☆さん

返信、年明けになっちゃって
ごめんなさい

やっと昨夜買い物して
何とか年越せました♪
家の中は…
めちゃくちゃだけど…(^^;
年明けそうそう〜
大掃除みたいです…
Posted by てる at 2012年01月01日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。