2012年01月17日

☆屋根の★雪下ろし~~☆

◆こんばんは~girl


昨日の定休日は・・・


実家の屋根の雪下ろし~icon04


実家は、小さいお家なので・・・icon10


★もう既に、下と屋根がつながってました~~((+_+))
☆屋根の★雪下ろし~~☆



★ここは、2階の屋根と1階の屋根の間・・・
☆屋根の★雪下ろし~~☆



★ちょっとけずったら・・・出ました~
☆屋根の★雪下ろし~~☆





☆雪下ろしを半日がかりでやった結果・・・icon11


今日は・・・体が思うように動きません・・・(ーー;)icon10


両腕は、触るだけで痛いし・・・(-.-)


肩は上がらないし・・・(-.-)


右手首、左膝、体のあちこちが痛いです・・・icon11



でもでも・・・


とっても不思議です~~icon10icon10


2日に一度は、3時間~4時間の雪堀してるのに・・・


筋肉痛すらならない体に出来上がってるはずなのに~!!


屋根の雪下ろしは、別の筋肉を使うようですね・・・(^^;icon10


今週は今の所~


穏やかに過ごせそうですね~(#^▽^)v


次の寒波まで、痛み取れると良いな~(●^ー^●)♪






同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
除雪に雪おろしと連日大変ですね
事故や怪我などないよう気をつけて下さいね
私も実家にいたときは、雪かきしてましたよ建物までのアプローチが長い敷地で大変でした。
屋根は、平谷の古い建物で急勾配のため、自然と雪崩のようにダダダッと落ちてくれました
玄関に入る時だけ落ちてこないのを確認して屋根の下へ
Posted by RIN at 2012年01月17日 18:48
今日はお世話になりました♪
いつもながらの素晴らしい仕上がりに、感謝感激です☆
たくさん作っていただいたので、一個はプレゼント用にしようと思います。

また宜しくお願いしますっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年01月17日 19:29
いや〜(>_<)
すんごいね〜(@_@)

マッサージしますよ〜(^^)
あどゆぎいらね〜(>_<)
Posted by かこちゃん at 2012年01月17日 20:04
ほんと、お疲れさんだ~~

筋肉痛、なるよー!私もー!

雪、ちょっと落ちついてほしよの~
Posted by える☆ at 2012年01月17日 21:13
さすが戸沢だあ~~。
つぶれてる家、TVで見たら
こわ~~いって思ったよ~。
腰痛仲間としては心配・・。
ゆっくり休めればいいんどものー。
Posted by ミント at 2012年01月17日 23:19
大丈夫ですか(@_@;)?
秋田の実家も毎日雪下ろしだっていってました(^_^;)
無理しないでね♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年01月18日 08:06
★RINさん

こんばんは~(*^^)v

RINさんも、雪かきしてたんですか~(*^。^*)v
なんか嬉しいな~♪
関東の人と、雪かき談義ができるなんて~(●^ー^●)♪
ありがとうでーす(^-^)v
Posted by てる at 2012年01月18日 20:24
★はらほろさん

こんばんは~(*^^)v

昨日は、受け取りに来て頂いて
ありがとうございました~♪
何か忘れたと思ったら・・・
すっかり~写真撮るの忘れちゃった・・・^_^;
Posted by てる at 2012年01月18日 20:28
★かこちゃんさん

おはようございます(*^^*)

だいぶ痛みもとれて〜♪
楽になりました〜(^-^)v

ほんとだね〜〜
早く春が来るといいね〜(*^ー^)ノ♪
Posted by てる at 2012年01月19日 11:34
★える☆さん

おはようございます(*^^*

筋肉痛〜だいぶ良くなってきたよ〜(^-^)v

そして〜
今週は、お天気落ち着いてて〜
最高ですね〜(*^ー^)ノ♪
Posted by てる at 2012年01月19日 11:39
★ミントさん

おはようございます(*^^*)

ありがとね〜(^-^)v
体の痛みも〜
だいぶとれて最高ですよ〜(*^ー^)ノ♪

お天気が落ち着いてる今のうち
休めますよ〜(^-^)v
Posted by てる at 2012年01月19日 11:44
★ゆっきのままさん

おはようございます(*^^*)

はい〜♪
だいぶ良くなりました〜(^-^)v
心配してくれて、ありがとう〜♪

秋田も凄い雪だって…
先日テレビで見ました!!
あと1ヶ月ちょっと…
頑張ろうね〜(*^ー^)ノ♪
Posted by てる at 2012年01月19日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。