2012年01月25日

☆20年ぶりの・・・抜歯~☆


◆こんばんは~girl


寒い、寒ーい一日でしたね・・・(ーー;)icon10icon10


今日は10時で帰る日~♪


道路が、凍ってない事を祈ります・・・(-.-)icon11






☆さて~本日の、歯医者さんの報告でーす(^-^)♪


今日は,20年ぶりに抜歯をやって来ました~!!


左上の奥歯です・・・!!


心配していた麻酔は~あまり痛くなかったし~♪


抜歯も、30分ほどで終りました~♪


20年前は~麻酔の注射が、痛くて痛くて・・・(ToT)/~~~


時代は変わるんですね~!!


今時の麻酔~あんまり痛く無いんです~(#^-^#)v


治療後、お医者さんに~


麻酔が覚める前に≪鎮痛剤≫を飲んでおくと良いですよ~っと言われたので


即行お薬を飲みました~!!


☆処方箋で頂いたお薬~かのう止めと鎮痛剤~♪
☆20年ぶりの・・・抜歯~☆

☆20年ぶりの・・・抜歯~☆


お陰様で、麻酔が覚めても~全然いたくありませ~ん(#^▽^)v


ただ・・・


口の中いーっぱいに広がる血の味・・・(ーー;)


いつまで続くのでしょう・・・icon10icon10


うがいはしないようにとの事・・・


気持ち悪い時は、吐き出してください・・・とicon10icon10


とーっても食いしん坊な私でも・・・


さすがに、食欲がわきませんです・・・(^^;icon10


かのう止めのお薬を飲むために何か食べなくては・・・icon11


~って思ってたら・・・ありました、ありました~♪


柔らかくて~、咬まなくてもOKな食べ物~(●^ー^●)♪


夕方、雑貨屋に寄ってくれた、『あんみつさん』のお土産の~~


☆ふわふわスフレ~♪☆
☆20年ぶりの・・・抜歯~☆


アハハ~写ってるのはからの袋ですが・・・(^^;


写真撮る前に、食べてお薬飲んでしまいました~!!


咬まずに飲み込めて~最高でしたよ~(#^-^#)v


『あんみつさん』~ありがとう様でした~m(__)m


明日の朝はどうなってるんだろう・・・フゥ~(;、;)




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうね~。
歯痛そうで気の毒だったよ~。
血がー!!
帰りにモアレでアイス食べたら『モアレデー』だからってダブルにしてくれたよ。
てるさんありがどの♪
Posted by あんみつ at 2012年01月26日 09:16
★あんみつさん

こんばんは~(^^♪

こちらこそ~♪
ふわふわスフレ、助かりました~(*^^)v
ほんとありがとう~m(__)m

今日は全然痛くないし~
お腹、へりまくりでーす(#^.^#)v
Posted by てる at 2012年01月26日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。