2012年02月04日

☆私も◇恵方巻き食べたよ~(^^)♪☆

◆こんばんは~girl


本日~暦の上では、立春です・・・☆彡


天気予報~はずれたのかな・・・(・。・;


確か、週末はお天気回復・・・ってicon11


週末って・・・今日からだよね(-.-)


もう~~あちらこちら、凄ーい事になってますよね・・・(・。・;icon10icon10


戸沢の自宅も例に漏れず・・・掘っても掘っても~~


あっと言う間に、これでもか~~って雪が積もりますicon10icon10


今日も、降り続いてました。。。







☆さてさて~


昨日は、節分でしたね~♪


今年は~仏壇屋のおばちゃん♪の差し入れのお陰で~♪


思いかけず~私も、恵方巻き食べる事ができました~(●^▽^●)/


恵方巻きだけじゃなく、美味しいおかずもいーっぱい~(#^-^)♪




☆昨日の夕食に~♪

恵方巻き、煮物、厚焼き玉子、豚汁、そして~鱈子の醤油漬け~♪
☆私も◇恵方巻き食べたよ~(^^)♪☆


恵方巻き以外、全部おばちゃん♪の手作りでーす☆彡



とーーっても美味しかった~♪



いつもいつもありがとう~(^^)♪


ご馳走様でした~(#^▽^)v



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
雪すごかったねー(>_<)

戸沢…言葉にならないですね(^o^;)

恵方巻&手作りのごちそう最高の節分でしたね(^^)

恵方巻しゃべらねで
たべましたかぁ?(笑)
(^o^;)
Posted by かこちゃん at 2012年02月05日 10:45
★かこちゃんさん

こんにちわ~(^^♪

ほんとだね~(^^;
まだまだこれから降りそうだから・・・
雪堀しなくて良い日を、大事に過ごさないとね~(#^.^#)v

恵方巻き~終始じゃべりまくって食べたよ~(*^^)v
Posted by てる at 2012年02月05日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。