2012年02月05日

☆たらこスパゲティー☆

◆こんばんは~girl


今日は、お日様は出なかったけど~


結構、穏やかな一日でしたね~♪


そんな中、ジェラードモアレさんの前でイベントがありました~(^^)♪


餅つき&豆まき~♪


午後2時からというので、新旬屋が終ってから行ってみました。


仏壇屋のおばちゃん♪とバイトのえつこちゃんと私の3人で


楽しく見物してたら、手伝って~の声が・・・


ひょんな事から手伝う事になり、おばちゃん♪と私・・・icon10


せっせせっせとお手伝い~f01


また違った所から、楽しませて頂きました~(●^ー^●)v


そして頂いたお餅~とっても美味しかったです~♪


餅つき機でつくのと違って、すっごく弾力があって~


もちもち感が全然違うんですよね~(#^-^#)♪




お餅を食べてお腹いっぱいになっちゃった私・・・(^^;


バイトの『えつこちゃん』のお昼ご飯すっかり忘れてました・・・(^^:icon10icon10


『えつこちゃん』もお餅を少し食べたから、まだ大丈夫~って事で~


夕方に、モアレさんでパスタ食べようって事になり~


行ってきました~(#^▽^)♪





☆私は、マスターおすすめの≪たらこスパゲティー≫
☆たらこスパゲティー☆

生のたらこを使っているので~

とってもまろやかで、生パスタとの相性バッツリ~♪

とーっても美味しかったですよ~(*^▽^*)v








☆そして、『えつこちゃん』は≪かぼちゃのクリームスパゲティー≫
☆たらこスパゲティー☆

こちらは、私も大ー好きな一品~♪

濃厚なかぼちゃのクリームスープが、最高に美味しいんです~(●^ー^●)♪




☆来週のもイベントがあるそうですよ~♪


モアレさんの前で、14時から≪ライブ≫15時から≪キャンドルナイト≫だそうですよ~♪


電気を消して、ローソクだけを灯すんだとか~。。。


何やら~来週も楽しみですね~(#^ー^#)♪



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
こんばんは〜
お疲れ様です、てるさん(^^)
モアレさんのパスタ一度食べてみたいな〜
春にならないとむりかな・・
Posted by チロル at 2012年02月05日 22:21
お餅もパスタもジェラートも
すごくおいしかったですー(^^)
ごちそうさまです♪
つきたてのお餅初めて食べました!
Posted by えつこ at 2012年02月05日 23:39
パスタ美味しそうです♪

私は今日、サンクスで新旬屋さんのカップラーメンゲットして食べました!
凄く美味しかったですヽ(・∀・)ノ

この前お邪魔したら、てるさんお休みのようで会えなかったので、またリベンジしますね〜
Posted by ゆき at 2012年02月06日 00:01
★チロルさん

こんにちわ~(^^♪

モアレさんのパスタは~
ほーんとに美味しいですよ~(#^.^#)♪
春になったら~♪
ぜひぜひ、一緒に行きましょう~(*^^)v
Posted by てる at 2012年02月07日 16:18
★えつこちゃん

こんにちわ~(^^♪

この前はごめんね・・・^_^;
遅いお昼ご飯になっちゃったけど・・・
喜んでもられて良かったよ~(#^.^#)♪

今週もよろしくね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年02月07日 16:33
★ゆきさん

こんにちわ~(^^♪

わぁ~(●^▽^●)♪
カップらー麺買ってくれたんですね~♪
ありがとう~(#^.^#)♪

お店に来てくれてありがとう~(^^♪
期間限定(2月末まで)で、大学生のえつこちゃんに
私が戸沢に帰った次の日~
木曜、土曜、日曜ってアルバイトに来てもらってます~♪
何たって戸沢の雪は半端じゃなくて・・・
毎回3,4時間の除雪時間なもので・・・(^^;
開店時間まで来るのが・・・(汗)
2月中は、火、水、日、はいます~♪
3月からは、ずーっといますので、また来てね~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2012年02月07日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。