2012年02月08日

☆☆~柚子茶~☆☆


◆こんばんは~girl


冷えますね~~~((+_+))


すっかり・・・冬景色が戻ってきちゃいましたね・・・(ーー;)


またまた~せっせせっせと雪堀の日々が続きそうです・・・(・。・;icon11


・・・頑張れ~みんな~~(●^o^●)/


・・・頑張れ~~私~~(●^o^●)/


えいえい~おー(・o・)icon09







☆昨日の事~


用事があって『酒やの嫁ちゃん』のお店『け~く~こ~』さんにいってきました~♪


久しぶりに店内を見てたら、どーんと目に入って来た~♪


★柚子茶~★
☆☆~柚子茶~☆☆

最近は、もっぱら≪あったまっ茶≫ばかりですっかり忘れていた≪柚子茶≫~♪


その存在感に魅了され、久しぶりにゲットして来ました~(#^-^)v




★早速お湯を注いで~(#^-^#)♪
☆☆~柚子茶~☆☆

わぁ~heartお~い~し~kao4


今日みたいに寒い日は~


心も体も、ほっかほっかに温まりますよ~(^^)♪


今期~残りの寒さ対策は、≪柚子茶≫に決まり~icon22(^▽^)icon22










同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
柚子茶、案外、割安で美味いんだよの
あ〜、久しく買ってねけかも。
行ごっ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月08日 19:01
さむ〜い(ToT)

柚子茶もいいですね〜♪

あったまっ茶の徳用もゲットしたいなぁO(≧▽≦)O
今週末は戸沢にいくから
天気いいと嬉しいなぁ
(>_<)

てるさんがんばってるよ〜O(≧▽≦)O
Posted by かこちゃん at 2012年02月08日 19:13
ホント寒いね~(>_<)
雪かき頑張って~♪

最近よく喉かわくから、つい冷たい飲み物ばっか…

朝とかにゆず茶よさそうですね♪
Posted by ぽこ at 2012年02月08日 20:16
柚子茶、うちでも飲んでるよ~

お客さんにも出すと、「美味しい!」って好評だよ!
あったまるぅ~(^^)
Posted by える☆ at 2012年02月08日 20:20
実はゆず茶ってのんだことないのよ~。
みんなおすすめだの。
よ~し、買っちゃお~。
あ~あっためて~誰か~。(笑)
Posted by ミント at 2012年02月08日 20:32
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんばんは~(^^♪

そうそう~♪
おっきいビンが魅力的だよね~(*^^)v
久しぶりに飲んだけど~
やっぱり柚子茶、美味しい~(#^.^#)v
Posted by てる at 2012年02月08日 21:09
去年はこれおいしくて
すぐ空っぽなったよー

鶴岡までは近いけど

嫁ちゃんとこまで
遠いんだよ〜(笑)

近々行きたいなー
Posted by はるる at 2012年02月08日 21:09
★かこちゃんさん

こんばんは~(^^♪

ほんと寒いね・・・(・。・;
こんな時は、柚子茶最高だよ~♪
かこちゃんも~ゲットして来て~(*^^)v

週末、天気良くなるように祈ってるね~(#^.^#)♪
気を付けて戸沢に行ってきてね~(*^_^*)
Posted by てる at 2012年02月08日 21:14
★ぽこちゃん

こんばんは~(^^♪

ありがとう~♪
今日も、これから戸沢に帰って雪堀です・・・^_^;

2月は一番乾燥する時だからね~
冷たい飲み物も必要かも~(*^_^*)v
温かい飲み物も摂りながら~
風邪ひかないように気を付けてね~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2012年02月08日 21:24
★える☆さん

こんばんは~(^^♪

える☆さんちでも飲んでるんだ~♪
これ~ほんと美味しいよね~(#^.^#)v

私も今日、お友達に飲ませたら~
美味しいって喜ばれたよ~(*^^)v
Posted by てる at 2012年02月08日 21:27
★ミントさん

こんばんは~(^^♪

あら~~飲んだ事ないの(・。・;
ぜひぜひ~ゲットして飲んでみてね~(●^ー^●)♪
はまるかもよ~(*^^)v

ミントさーん
私でよければ~温めてあげるよ~(#^▽^#)/
Posted by てる at 2012年02月08日 21:32
★はるるさん

こんばんは~(^^♪

そうなのよ~
すぐ空っぽになっちゃうのよね~^_^;

アハハ~
わかるわかるその気持ち~(#^.^#)v
私も~そう思うとこあるよ~(^_^.)
Posted by てる at 2012年02月08日 21:38
おとといはありがどの〜
そういえば、私も最近柚子茶のんでないなぁ
私は柚子茶にも生姜入れちゃうよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年02月09日 15:36
★酒やの嫁ちゃん

こんにちわ~(^^♪

こちらこそ~♪
おやつ~ご馳走様~(*^^)v
柚子茶に生姜・・・
今度やってみよう~☆彡

今日は、仙台だったね~♪
仙台、天気良くて良かったね~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2012年02月09日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。