2012年02月11日

☆昨日の★嬉しい出来事~(#^.^#)♪☆

◆こんばんは~girl


今日は、戸沢の自宅から酒田入り~♪


青空がのぞくお天気のわりに・・・


風が強くて、時折吹雪いて前が見えなくなりましたよ・・・(・。・;icon10


ちょっと市内を離れると~お天気が良いのか?悪いのか?わかりませんね・・・(ーー;)





☆そして~今日と明日は、『庵さん』から『POMさん』の間で~


PM5:00から、キャンドルナイトです~icon12icon12



先ほどから、始まってますよ~(●^ー^●)♪
☆昨日の★嬉しい出来事~(#^.^#)♪☆

良い感じです~moon










☆昨日の事~♪


新旬屋の用事もあったので、何となーく話がしたくなり~


ほんのちょっとの時間なんですが、お邪魔してきました~♪
☆昨日の★嬉しい出来事~(#^.^#)♪☆

絵手紙に、アレンジした素敵なお花~heart


何気に~可愛いお雛様もいましたよ~(#^-^)♪


癒しのひと時をありがとう~『える☆さん』~☆彡






☆そして、新旬屋の夜~♪


『かこちゃん』が~身内の方々総勢6名で、らー麺食べに来てくれました~(*^▽^*)♪


こーんな嬉しい手土産とともに~kao1heart


★『はるるさん』のブログに載ってた~≪おとなのジャガリコ、≫と~♪
☆昨日の★嬉しい出来事~(#^.^#)♪☆


★ゆうちゃんにも~≪ちょこっと気餅≫~(●^ー^●)♪
☆昨日の★嬉しい出来事~(#^.^#)♪☆


ほーんとに嬉しいですね~(^-^)♪


『かこちゃん』~ありがとう~^▽^/


ちなみに~♪


チロルチョコは、一緒に仲良くいただきましたよ~(笑)kao3





☆そして~♪


夜遅くには、『邑さん』がお一人様でご来店~♪


とってもとっても素敵な手土産と共に~(#^▽^)/


こちらは、次回紹介しますね~♪


お楽しみに~☆彡



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
うれしい出来事だらけで
寒いけど
あったかくなるね〜❤(◕‿◕✿)

じゃがりこよかったね♥

おいしっけろーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年02月11日 20:18
てるさん、昨日はどうもでした〜(o^o^o)
時間が足りなかったよの〜
ラーメン食べにきてくれて、うれしいお土産も、いがったね!
私もまたお店、行くからのー(^-^)
Posted by える☆ at 2012年02月11日 21:42
てるさんご無沙汰してます〜♪

てるさんとこのラーメンが食べたくて
いるのになかなか行けず( ̄▽ ̄)
近いウチにジャンケン大会をしに(笑)
お邪魔します〜♪( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたん at 2012年02月12日 08:39
★はるるさん

おはようございます~(^^♪

はるるさーん(●^▽^●)/
じゃがりこ~美味しかったよ~(*^^)v

ブラックペッパーも、今日買ってきたから
食べるの楽しみです~(#^.^#)v
Posted by てる at 2012年02月12日 08:40
★える☆さん

おはようございます~(^^♪

先日は、お邪魔しました~♪
そうだね~~
ちょっと、しゃべり足りなかったかも・・・^_^;
今度は、たーっぷり時間作って~
また遊びにいきまーす(*^^)v
Posted by てる at 2012年02月12日 08:50
★まめたんちゃん

おはようございます~(^^♪

ほんと~
お久しぶりでーす(●^ー^●)♪
嬉しいな~♪
まめちゃん来るの楽しみに待ってるよ~(*^^)v
んで・・・
ジャンケン大会って・・・何だろ~(・。・?
Posted by てる at 2012年02月12日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。