2012年02月15日

☆~ありがと~(#^-^)♪~☆


◆こんにちわ~girl


なーんか冷えてきましたね・・・icon11


ここんとこ暖かかったから~この冷え込みが身にしみますね・・・(;一_一)





☆さて~昨日のバレンタイン・・・icon10



なーんにも用意してなかった私・・・(・_・;)icon10icon10


ゆうちゃんに、いつもの板チョコを渡し終了・・・(^^;



~っと思ってたら~♪


夕方、酒やの嫁ちゃんが~はい♪って~届けてくれました~♪


★可愛いチョコレート~(^^)♪★
☆~ありがと~(#^-^)♪~☆

ありがとう~♪


ほんと~嬉しかったな~(●^ー^●)♪




なんか~作りたい病がやって来つつあるので~(^^)v



バレンタイン過ぎたけど・・・(^^;icon10icon10



チョコケーキ作ろうかな~(#^.^#)heart








同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
ずんだ味こっちじゃ売ってな~い
食べてみたいなぁ
Posted by RIN at 2012年02月15日 16:46
★RINさん

こんばんは~(^^♪

これは~
みなと市場の嫁ちゃんとこにあるんだよ~♪

実は・・・
私もまだ食べた事なです・・・(^^;
今日、ゆうちゃんにもらって~
食べてみよ~(*^^)v
Posted by てる at 2012年02月15日 18:37
チョコケーキ(@_@)

作るの手伝います(@_@)

邪魔するだけかもしれないけど(^o^;)

しかし また寒くなってきましたね(>_<)

また 引っ越しは極寒の中になりそうです(ToT)
Posted by かこちゃん at 2012年02月15日 18:57
てるちゃん、食べるの手伝います♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年02月15日 19:57
作りたい病か~・・
私には絶対こないよ。
食べたい病だ~常に・・。(笑)
Posted by ミント at 2012年02月15日 21:55
★かこちゃんさん

こんばんは~(^^♪

手伝って~~って言いたいけど・・・(^^;
また作れませんでした~~(;一_一)

今度は・・・
作れた時に報告しますね~(#^.^#)♪
そしてらかこちゃん~食べに来て~♪
Posted by てる at 2012年02月16日 17:06
★ゆっきのままさん

こんばんは~(^^♪

アハハ~(●^▽^●)♪
了解~(*^^)v
ケーキ作ったらお知らせするから~♪
ゆっきちゃんと食べにきて~(#^▽^#)/
Posted by てる at 2012年02月16日 17:11
★ミントさん

こんばんは~(^^♪

ほんとはね~(・。・;
作るのすっごい好きなんだよ~♪
でも・・・
ラーメン屋始めてから、全然出来なくて・・・(・_・;)

今度作ったら~
手土産持って、朝のお茶会にいきまーす(#^.^#)v
Posted by てる at 2012年02月16日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。