2012年02月21日

☆今年初~★今田商店さん~♪☆

◆こんにちわ~girl


お久しぶりです~(^^♪


4日振りの更新になってしまいました・・・(^^;icon10




順調とは言えませんが~(・_・;)


なんとか~~確定申告の方も頑張ってやってますよ・・・(●^ー^●)v




☆そして~昨日は定休日~♪


昨日のお昼は、新旬屋でのお仕事が残ってた『ゆうちゃん』は酒田で~。


夜中に帰宅してた私は、ひとりランチに行って来ました~f01


そうicon10icon10・・・ひとりで食事の出来ない私が行けるお店は~~


お友達がやってるお店~ってことは~(^-^)♪


同級生のやってるラーメン屋さん~heart


今年初の~≪今田商店さん≫へ行ってきました~(#^▽^)/


こんなに行かないのは初めて~~っていうくらい久しぶりに行って食べたのは~


やっぱり、これ~~!(^^)!


★つけ麺だよ~♪★
☆今年初~★今田商店さん~♪☆

やっぱり~美・味・し・い~(#^.^#)♪


昨日食べれて良かった~♪


店内も~とっても賑わってましたよ~♪


相変わらずの人気店です~(^^)icon22



ほんとは・・・


ずーっと行きたかったんだけど~(・。・;


毎週定休日は、ほぼ一日除雪作業のため断念してました・・・(;一_一)





☆昨日も、もちろん一日雪堀だよ~~!!!


でも~♪


夜中から朝にかけて、戸沢の雪堀は終了~☆彡


新旬屋本店に用事があったため~


午後から実家の雪下ろしの予定を立てたので~♪


昨日のお昼頃の時間は~新庄でランチ&夕食のお買い物~kao2


貴重な~1時間30分の至福の時でした~(●^ー^●)v



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
雪片付けご苦労様です。

今田商店さん、好きです。美味しいし、丁寧な接客が好き
最近はご無沙汰ですが
Posted by グルメ部長 at 2012年02月22日 07:36
★グルメ部長さん

こんにちわ~(^^♪

私も好きです~(#^.^#)v
何たって~
唯一ひとりで行けるラーメン屋さんだしね~(●^ー^●)♪
相変わらず混みこみでしたよ~♪
Posted by てる at 2012年02月22日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。