2012年02月24日

☆嬉しい差し入れ★カレー♪☆


◆こんばんは~girl


寒い寒ーい間・・・


『手作り雑貨ゆう』にも、来客がほとんど無い状態が続いてたけど~


最近の春めいた陽気のお陰もあってか~♪


ありがたい事に、この数日お客様に恵まれております~(●^ー^●)♪


昨日、今日と~新作も入荷して~


るんるん気分で~にーんまりの私でございま~す(#^-^)v







☆昨日も、にーんまりな事がありました~♪


『ゆう&てる』の救世主~heart


『仏壇屋のおばちゃん♪』から、またまた差し入れを頂きました~♪


おばちゃん♪から、(カレー届けておくのー)ってメールもらってたから~


それだけを楽しみに、事務仕事を黙々と頑張りました~(^^)icon21


新旬屋に出勤すると、カレー大好きな『ゆうちゃん』も~楽しみに待ってたようで~


すぐに準備して、頂きましたよ~(●^▽^●)v



★おばちゃん♪作カレーライス&たかっちくんほうれん草サラダ★
☆嬉しい差し入れ★カレー♪☆

コクがあって、とっても美味しいカレーheart


そして、久しぶりのサラダほうれん草~heart


とーっても美味しかったです~(^-^)♪


ご馳走様でした~♪♪♪



★残ったカレーは、朝から~カレーうどんに~(^^)♪★
☆嬉しい差し入れ★カレー♪☆


たーっぷり食べて、今日も一日頑張りましたよ~(^▽^)/


~って・・・


今日は10時で上がれる日だから、残り3時間~頑張りまーす(#^-^#)icon22



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
先ほどはごちになりましたU^ェ^U
久しぶりに雑貨屋にお邪魔しまして、愚痴を聞いてもらってありがど
なんぼかすっきりしました。

またなんか作るよ(^^)v
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月24日 19:18
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんばんは~(^^♪

こちらこそ~(#^.^#)♪
久しぶりに~
おばちゃん♪とラズの顔見れて嬉しかったよ~♪
また遊びに来てね~♪

おばちゃん♪のお料理、何でも美味しいから~♪
ひそかに待ってまーす(*^^)v
Posted by てる at 2012年02月24日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。