2012年03月06日

☆送別会☆

◆こんにちわ~girl


今日も雨・・・icon11


なんか、淋しい淋しい午後のひと時です・・・(・_・;)icon10






☆昨日は定休日~♪


だったのですが~~icon10


清水屋さんが、昨日からオープンするというので


初日にシャッターを閉めてたら申し訳ないと思い、昼の部だけ営業しました~♪




そして夜は、今月17日に~


語学留学でロシアに旅立つ~『えつこちゃん』の送別会〜♪


と言っても~2人だけの飲み会ですけど・・・(^^;icon10



☆まず一次会は~♪


とっても久しぶりにお邪魔した、中町の≪八瀬河さん≫~♪


なんとそこで偶然に~ブロガーケーキ職人さんと遭遇~(●^▽^●)♪


『えつこちゃん』とも顔見知りなので、3人で楽しい送別会に〜kao2icon22



★私は黒ビールで乾杯★
☆送別会☆

『えつこちゃん』と『ケーキ職人さん』は生ビールで乾杯~♪





☆おつまみは~マスターにお任せで作って頂きました~♪


一品目~

★ゴーヤチャンプル★
☆送別会☆

私~マスターのゴーヤチャンプルが大~好きなんです~(#^.^#)♪




二品目~

★ぶたたま・・・?だったかな(^^;★
☆送別会☆

香ばしくてとっても美味しいです~kao4






三品目~

★素麺の油いため★
☆送別会☆

次回は~つまみじゃなく、夕食にしたいです~(#^▽^)v


他にも、≪ミミガー≫≪煮込み≫などなど~♪





☆そして~マスターがご馳走してくれました~♪


★お米のデアノイエ~heart
☆送別会☆


とーってもとーっても美味しかった~(●^▽^●)/


日本酒が苦手な私も、全然OKなんですよ~♪



☆そして、≪マッコリ≫というお酒も初めて飲みました~♪


お酒というより、乳製品って感じのお味~♪


こちらも飲める飲める~結構好きかも~(^^)♪






☆そして2次会は、ショットバーでカクテル~icon12icon12icon12


メニューみても分かんないので・・・(^^;


★甘くなく、きつくなく、スッキリしてるフローズン系~★

で、作って頂いたのがこちら~♪
☆送別会☆

美・味・し・い~(#^.^#)♪




そしてもう一杯~♪

★ハーブ系で、甘くなくスッキリとした感じ~★で、こちら~
☆送別会☆

おしゃれなお味~♪





☆満足満足~~で真夜中の帰宅・・・(^^;icon10でしたけど・・・


ほ~んとに久しぶりの飲み会~♪


とっても、とっても楽しかったです~(^-^)♪


偶然に会ったのに、最後まで付き合ってくてれありがとう~『ぷーさん』♪



☆『えつこちゃ~ん』


ロシアでも~『えつこちゃん』パワー全開で、元気で頑張って来てね~♪


ロシアにいっても~忘れないでね~(ToT)/~~~


ゆうちゃんとてるも絶対忘れないよ~(●^o^●)/


一年後~再会出来るの楽しみにしてるからね~☆彡


いってらっしゃーい☆彡



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
この間は、ありがとうございました!楽しかったですね(^^♪

てるさんは間違いなく飲まず嫌いの酒豪です(笑
Posted by プーさんプーさん at 2012年03月07日 15:44
★プーさん

こんばんは~(^^♪

先日は、ほんとにありがとう~♪
すっごい楽しかったよ~(*^^)v

アハハ・・・^_^;
飲まず嫌いの酒豪~~~(汗)
あたってるかも・・・(#^.^#)v
Posted by てる at 2012年03月07日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。