2012年03月28日

☆お買い物~(●^ー^●)♪☆

◆こんにちわ~girl


今日は~(#^-^)/


きれい、きれいに~掃除仕立ての~


わがホーム~『手作り雑貨ゆう』で~お買い物で-す☆彡





☆東京に住む、姉と姪に荷物を送るので~


姪の子ども達にも、何か入れてあげようと思い考えてたら・・・icon11


アハハ・・・(^^;icon10icon10


ここに・・・いっーっぱいあるじゃーん~(#^▽^)v


って事で~♪



う~~ん・・・(・_・;)icon10迷う迷う・・・icon11


散々迷って~決めたのが、これ~(#^.^)/




★ゆっきのままさんのお弁当~♪★
☆お買い物~(●^ー^●)♪☆

☆青が、長男(7歳)に~♪

☆黒が、次男(5歳)に~♪







★sweet cafe さんのコスメグッツ~♪★
☆お買い物~(●^ー^●)♪☆

☆長女(9歳)には、女の子向けグッツに~♪





ちょっと前までは~~


お菓子の2,3個入れてあげれば良かったのだけど・・・


これ位の歳になると、お菓子プラス何か・・・(^^;


おまけに~~3人もいると・・・


3人に同じように送らないと~喧嘩になるらしく・・・icon10


特に下の男の子二人は、同じ物の方は無難かな~っと考え、決めました~(^^)v




☆改めて~~(^^)♪


出かけなくても買い物が出来る環境に~♪


こころから~♪


雑貨屋で良かったな~って思った、午後のひと時でした~(#^-^#)♪



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
羨ましいです

なぜー今の会社なのか〜自分でも謎なので



お姉さん分は無くてよか
Posted by MAROO at 2012年03月28日 18:42
本当に羨ましいよりどりみどりじゃないですか 既製品じゃなく、手作りの一点もの
男の子のはお弁当で遊ぶかな 手作り雑貨で男の子が喜ぶものて、以外に難しいですよね。
Posted by RIN at 2012年03月28日 19:00
楽しい贈り物に子供達、喜ぶよ~

他にはない、手作り雑貨だもんの~(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月28日 19:16
★MAROOさん

こんにちわ~(^^♪

ありがとう~(●^ー^●)♪
こんなに恵まれてる~って事・・・
最近気づいた私です・・・(^^;

姉と姪には~
新旬屋のカップ麺を入れたので~
大丈夫でーす(*^^)v
Posted by てる at 2012年03月29日 15:02
★RINさん

こんにちわ~(^^♪

ありがとう~(●^ー^●)♪
あまりに近すぎて・・・^_^;
気づくの遅れました・・・(^^;汗

以外に男の子たち、興味しんしんなんですよ~(*^^)v
Posted by てる at 2012年03月29日 15:10
★える☆さん

こんにちわ~(^^♪

ありがとう~(●^ー^●)♪
喜んでくれるといいな~(#^.^#)♪

こんなに可愛い作品たちに囲まれて~
幸せです~(*^^)v
作家さんたちに感謝ですね~♪
Posted by てる at 2012年03月29日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。