2012年03月29日

☆今朝の戸沢残雪量~☆

◆こんにちわ~girl


今日は、とっても暖かい一日でしたね~♪


こんな、暖かい日が続けば~~大量に雪が融けるのにな・・・(・_・;)icon10


なんて思う程・・・戸沢村の雪解け~遅いです・・・(;一_一)




あちらこちらで見かける、≪重機による雪壁崩し≫~!!!


もう4月になるというのに、この状況・・・icon11


過去にも、そんなになかったような・・・(-.-)icon11




そ~んな状況だけど~♪


自宅の周りは、少しづつ春が顔を出してますよ~(●^ー^●)♪



★雪に埋もれてたミラーも、やっと全身見えてきました~♪★
☆今朝の戸沢残雪量~☆






★玄関先の雪壁も、こんなに小さくなりましたよ~♪★
☆今朝の戸沢残雪量~☆







★車庫脇も、コンクリートが見えてきたし~(^^)v★
☆今朝の戸沢残雪量~☆







★花壇の木も顔を出しました~(^^)♪★
☆今朝の戸沢残雪量~☆







★駐車場も~まだ1台分だけど、こんなに土が見えてますよ~(#^-^)v
☆今朝の戸沢残雪量~☆




☆何よりも~靴で家に入れるようになったのが嬉しいです~(^-^)v


私の長靴さん~やっと休憩にはいりました~♪





でも・・・(;_;)


軒下に積もった雪は、なかなか融けにくいようで・・・。


まだまだ~家の裏側に行く勇気がありません・・・(ーー;)icon10


春の足音、そこまで来てるのに~もう少しかかりそうですね・・・☆ミ



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
戸沢は恐るべし
てるちゃんと知り合わなかったら、こんなに大変な豪雪地帯とは知らなかったよ。
もう少しだの、春は
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月29日 20:10
内陸いくとき通ると
やっぱり降り方が違うもんね
でも
写真から春の香りがしそうですよ

そこまで
来てるよね❤(◕‿◕✿)

国道沿いに黄色いふきのとう
チラホラみえてるのかなー
Posted by はるる at 2012年03月30日 00:42
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんばんは~(^^♪

戸沢も~~
いつもは、もう少し雪解け進んでるんだけど・・・(^^;
今年は特別遅いようです・・・(;一_一)

いつまでも寒いから・・・
雪解け、もう少しかかるかもね・・・^_^;
Posted by てる at 2012年03月31日 17:55
★はるるさん

こんばんは~(^^♪

アハハ~(^^;
今年の残雪は、私もびっくりです・・・(ーー;)
でも~
帰るたび、少しずつ融けてるの見ると~
よけいに嬉しくなりますよ~(#^.^#)♪

今日の朝は、古口の国道沿いに~
可愛いふきのとうが顔出してました~(*^^)v
Posted by てる at 2012年03月31日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。