2012年04月05日

☆灯油タンクが・・・(・。・;☆

◆こんにちわ~girl


本日のお天気・・・


時折降る雨以外~落ち着いてきたようで、良かったですね~♪


このまま、お天気が良くなる事~祈ります・・・(・_・;)







☆さて、昨夜は~


夜10時30分~不安にかられながら戸沢に帰りました・・・!!


自宅に着くなり、何かへーんな感じが・・・(・。・;


やはり・・・出しっぱなしのスノーダンプの姿は付近には無く・・・icon10icon10


暗くて見えないので、朝に探す事に~!!


スノーダンプは予想してた事~!!


それよりも~~凄い圧迫感を感じるのだけど・・・何故???


何だろうな~~って辺りを見回したら・・・(・。・;icon10icon10


何と・・・灯油タンクが、す~~っごく近くまでやって来てました・・・(ーー;)


灯油の残量も少なくなったので、そろそろ入れなくちゃ~って思ってた矢先の出来事・・・icon11


満タン入ってたら動かなかったのかな・・・(;_;)


に、しても~~


タンクが風で動いたのは、嫁に来て以来初めての事です・・・(・、・;)


どうなってるか分からないので、朝までボイラーは使えませんでした。。。






★夜明けと共に撮影~★
☆灯油タンクが・・・(・。・;☆


壁に押し付けられるように止まってます・・・


自分一人では動かせなかったので~


給油と直しを依頼して出勤~♪




スノーダンプを探したら、ありました~(^^)v

★ちょっと離れた、作業小屋(車庫)の所にいました~♪★
☆灯油タンクが・・・(・。・;☆


道路に飛んでいかなくて良かった~(●^o^●)!!


ほっと一安心です~(#^-^)♪



☆屋根が飛んでたら・・・とか、ガラスが割れてたら・・・とか


心配しながら帰宅したので、これくらいで済んだことに~


今朝は、感謝しながらお仏壇に手をあわせました~(#^.^#)






タグ :暴風雨被害

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
灯油タンク・・歩いたみたい。。
びっくり~だの~。
うちも、カーポートの屋根・・飛んでたよ。
ほかにも衣装ケースやらビニールシート
ベニヤ板・・色んなものが庭に落っこちてたしー・・。
こわいね~自然には逆らえない・・。
Posted by ミント at 2012年04月05日 20:21
皆さんのブログを見てすごさがわかりました(^_^;)
お疲れ様でしたてるさん
灯油タンクが動く
スノーダンプが飛ぶなんて
ちょっと想像出来ないね・・・
山形の親戚でも屋根が飛ばされたと言ってました(^_^;)
色々と聞こえてきますがケガがないことが何よりですね(^^)
Posted by チロル at 2012年04月05日 21:37
★ミントさん

おはようございます~(^^♪

あらら・・・(^^;
ミントさんちも、大変だったね・・・!!
怪我が無くて、ほんと良かったです~(^^♪

あんな暴風・・・
二度と来ないでほしいね・・・(;一_一)
Posted by てる at 2012年04月06日 09:27
★チロルさん

おはようございます~(^^♪

東京での生活、お疲れ様です~♪
東京の強風も凄かったでしょう・・・(・。・;j
チロルさんも、何事も無くて良かったです~(#^.^#)♪

早く、暖かい春がくるといいね~(*^^)v
暖かくなったら~
またチロルさんに会いに行くね~(^_-)-☆
Posted by てる at 2012年04月06日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。