2012年05月22日

☆私も~連れて帰ってきちゃった~(#^^)v☆

◆こんばんは~girl


酒田祭りの期間中~


告知も無しに、雑貨屋を休んでしまい・・・


大変、申し訳ございませんでした・・・<(_ _)>icon10










☆19日、20日、新旬屋に缶詰状態でしたが~


20日の午後に、『える☆さん』がラーメン食べに来てくれたので~


一緒に、ちょっとだけお祭りを見にでかけました~♪


そして、通称える☆さんのお店に連れていってもらったんです~(#^.^#)♪


そして、そして~


私も~連れて帰ってきました~(#^▽^)/



★可愛い≪猫ちゃん≫です~♪★

☆私も~連れて帰ってきちゃった~(#^^)v☆



★≪welcom≫バージョン~♪★

☆私も~連れて帰ってきちゃった~(#^^)v☆



★雑貨屋に飾りました~♪★

☆私も~連れて帰ってきちゃった~(#^^)v☆







える☆さんと、お揃なんですよ~(●^.^●)v


★こちら~『える☆さん』の~♪★

☆私も~連れて帰ってきちゃった~(#^^)v☆






私も、すっかりはまっちゃいました・・・(^^;icon10


また欲しくなっちゃったです~~(#^ー^#)!









☆そうそう、≪ぷんぷん堂≫さんのお姉さんと旦那様~


20日の夜、新旬屋にラーメン食べに来てくださいました~♪


偶然だったのですが、日中、『える☆さん』と一緒にちょっと会っただけなのに~


ちゃんと覚えててくれて、とっても感激でした~(^^)♪


即行~『える☆さん』に連絡したんだけど・・・時間も遅かったので・・・残念~!!




お姉さんも旦那様も、とっても素敵な方でしたよ~(^^♪


すっかり~ファンになっちゃいました~☆彡








同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
やっぱりめんこいよのー!ナイスチョイスだよー(^^)
ぶんぶん堂さんと新旬屋さんで話したかったけど、酔ってしまってた・・残念
でも楽しいっけ、お祭り!

PS.忘れたラーメンのお代、明日もていぐの〜(>_<)
Posted by える☆ at 2012年05月22日 21:02
★える☆さん

こんにちわ~(^^♪

今日は、どうもありがとうね~(●^ー^●)♪
もう~絵手紙最高に嬉しいよ~(#^.^#)♪
ガラスの写真たてに入れて
カウンターに飾るの、楽しみでーす(*^^)v

でっかいシューロールも~
ご馳走様でした~♪
ふわふわで美味しい~~(●^.^●)v
Posted by てる at 2012年05月23日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。