2012年05月29日

☆手抜きディナー&美味しいお酒~☆

◆こんにちわ~girl


昨日は定休日~♪


相変わらず・・・


バタバタと世話しなく、アッと言う間に終っちゃいました・・・(^^;icon10






いつもは、お昼前後に出かける『てるばばちゃん』とのお買い物・・・


昨日は、『ゆうばばさん』の施設へ行ったあと~


夕方6:00過ぎてから、向かえに行き新庄へ~♪f01


1週間に一度しか買い物に連れて行けないので


定休日は、必ず買い物に出かけます。




あちこち回って、やっと8:45頃自宅に到着・・・icon11


お腹を空かせてる『ゆうちゃん』を~これ以上待たせられないので・・・


昨夜は、お惣菜で我慢してもらいました・・・(^^;icon10





★お酒は、先日PU館最終日に買って来た『楯野川』さんです~♪★

☆手抜きディナー&美味しいお酒~☆






★串カツ&軟骨入りつくね~♪★

オホホ~(^^)~つくね美味しい~♪

☆手抜きディナー&美味しいお酒~☆







★お刺し身≪ホタテ、タコ、子持ちしめさば≫&海草≪海ぶどう≫★

☆手抜きディナー&美味しいお酒~☆


ゆうちゃん、待ちきれなかったようで・・・お刺し身~~


だいぶ少なくなってました・・・(・。・;





☆大好きな≪子持ちしめさば≫と≪海ぶどう≫は~


前日、みなと市場で買ったものです~♪


まさか、≪海ぶどう≫に出会えるとは思ってなかったので~(●^▽^●)♪


大感激して~即行買っちゃいました~(#^-^)v


一世一代の~贅沢買いしちゃいました・・・(^^;icon10icon10


とーっても、美味しかったです~(#^.^#)♪






同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
休みは休みで忙しいね~

オホホ~、つくね美味しそうだ~(^^)
海ぶどう・・あんまり食べたことない、美味しいっけが~
Posted by える☆ at 2012年05月29日 18:39
一日しかない休みは、あっと言う間におわるよの

私も定休日が、あっと言う間に終わろうとしてます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月29日 19:08
めだかの親分さん推薦のお酒だの
んめけが〜
うみぶどうは、みなと市場のはやみ商店さんにいくといつもあるよ
私も気になってるけど、まだ食べたことねなやの
Posted by 酒やの嫁 at 2012年05月30日 07:47
★える☆さん

おはようございます~(^^♪

そうなんですよね・・・^_^;
たぶん・・・
私の場合は、休みの方が忙しいかも・・・(^^;
でも~仕事じゃない分、気分は違いますよ~(#^.^#)♪

つくねは、すごい美味しかったよ~(*^^)v
Posted by てる at 2012年05月30日 09:09
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

おはようございます~(^^♪

ほんと、ほんと~~(・。・;
アッ・・・と言う間に終ります・・・(;一_一)
せめて、前日の夜に帰宅出来れば全然違うのに・・・
って~最近よく思います~(-.-)
これから、いろいろ考えていかなきゃ~ですね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年05月30日 09:20
★酒やの嫁ちゃん

おはようございます~(^^♪

うんうん~♪
私でも飲めるくらい、すっきりとして~
かるい口当たりで、とっても飲みやすかったよ~(#^.^#)♪

海ぶどう、美味しいよう~(*^^)v
ちょっと高額なので・・・^_^;
しょっちゅうとはいかないけど~
また食べたいな~(*^_^*)
Posted by てる at 2012年05月30日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。