2012年06月12日

☆障子貼り☆

◆こんにちわ~girl



昨日は定休日~♪



久しぶりに~家で過ごす午後の時間~(^^♪



お天気も良かったので、いつもの洗濯をした後~



大物も数点洗濯しました~f01



気持ちいい~\(●^ー^●)/









そして~



ぼろぼろだった、『ゆうばばさん』の部屋の障子~



や~~っと張り替えました~(●^▽^●)v






★古い障子紙を~きれいにはがして~♪★

☆障子貼り☆





★可愛い星の模様が入った障子紙を貼りました~(^^)★

☆障子貼り☆



やっぱり~



きれいな障子は~♪



とっても気持ちが良いですね~(#^-^#)♪



朝の~明るさが全然違います~(●^.^●)♪






戸沢の家は障子だらけなんですよね・・・(-.-)icon11



少しづづでも張り替えて



暑い夏が来るまで、終さなきゃ~~!(>_<)!



来週も、頑張ろう~(#^0^)/




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
障子貼り、手間がかかるんだよの~

でもやっぱり、明るく気持ちよくなるよの!

来週も頑張れの~~(^^)
Posted by える☆ at 2012年06月12日 19:32
★える☆さん

こんにちわ~(^^♪

先ほどは、お邪魔しました~(#^.^#)♪
いや~~(●^ー^●)♪
亀さんに~初触り~楽しかったよ☆彡

障子貼りは、そんなに嫌いじゃないんだよね~♪
ただ白い紙をはるんじゃなく~
自分の好きな柄を貼るんで、結構楽しいです~(*^^)v
今、茶の間はプーさんとスヌーピー(#^.^#)
近々張り替えますけど~♪
Posted by てる at 2012年06月13日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。