2012年06月17日

☆アート展~無事終りました~♪☆


◆こんにちわ~girl



本日開催の≪なかまちアート展≫~♪



小雨が降り、ちょっと強めの風の中でしたが~無事に終了しました~♪




こんなお天気にも関わらず、遊びに来てくださった皆様~




心から感謝いたします~♪




ほんとうに、ありがとうございました~m(__)m












☆今日は、こんな感じでスタートしました~♪




出展者の方々の作品も、きれいに並べられ~





見ているだけで、すっごい楽しかい空間~(●^ー^●)♪





★それぞれが、一生懸命並べました~(#^▽^)/★

☆アート展~無事終りました~♪☆



☆アート展~無事終りました~♪☆



☆アート展~無事終りました~♪☆



☆アート展~無事終りました~♪☆



☆アート展~無事終りました~♪☆





午後の1時からは~


★≪でこぽん2≫さんが、素敵な歌声を披露してくれました~♪★

☆アート展~無事終りました~♪☆




あまりよろしくないお天気でしたが・・・




とても楽しく出来たので、満足、満足でした~(#^▽^#)v





☆一緒に頑張った皆様~お疲れ様でした~♪



そして~ありがとうございました~m(__)m



また~来月も楽しく頑張りましょうね~(●^.^●)♪











☆お知らせ☆


来月は、第3土曜日の21日に~



≪ばい酒田市≫と共に開催の予定です。



そして、昨年も来てくれました~



≪パフォーマーたつみ≫さんが来るそうです~♪



広告が出来ましたら、また詳しくお知らせしますね~☆彡






同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
お疲れさんです
よだないっぺあっちゃー
来月は行けるかなー???
Posted by かけ父かけ父 at 2012年06月17日 18:56
こちらにものですが、夜勤のため残念なり。
来月は行きたいと思ってます。
男前シリーズの新作もあおびとさんの子ブタちゃんもじっくりみたぁい(^◇^)
Posted by みいにゃ at 2012年06月17日 19:04
★かけ父さん

こんばんは~(^^♪
お疲れ様~♪
そちらの生活は、いかがですか~(#^.^#)!

来月は是非~
一番乗りで来てね~(*^^)v
待ってるよ~☆彡
Posted by てる at 2012年06月17日 19:29
★みいにゃさん

こんばんは~(^^♪
はいはい~♪
今回は、みなさん新作持ってきてくれてましたよ~(●^ー^●)v

是非、来月は来てくださいね~(#^.^#)♪
にぎやかになると思いますよ~(*^^)v
Posted by てる at 2012年06月17日 19:34
本日はお世話になりました♪
せっかくお邪魔したものの、
夜勤明けのフラフラでじっくり品物を観れずに残念でした(@_@;)

来月の「なかまちアート展」にお休みが合えば
ぜひじっくり拝見しに伺いたいと思いますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年06月17日 19:51
今回もいろいろとありがとうございました♪
また宜しくお願いします(^^ゞ
Posted by ゆっきのまま at 2012年06月17日 20:00
今日はお疲れ様でした^^

私の母にもいろいろお気づかい頂いて
本当にありがとうございました*^^*

来月もがんばりましょう~♪
晴れるといいね~~☆
Posted by おやゆびサラ at 2012年06月17日 20:45
お疲れ様でした~(^^

お昼ごはんなど手配していただき、ありがとうございました!

焼きそば、すっごく美味しかったですね♪

大盛りでもいけたかもしれません(笑)

来月のイベントはたくさん作品持って行けるように今からがんばりますね(^0^
Posted by あおびとあおびと at 2012年06月17日 21:00
お疲れ様でした〜(≧∀≦)

今回も楽しいイベント、ありがとうございましたm(_ _)m


作家サン同士の交流会ができて、楽しいですね〜(*≧m≦*)

また来月もよろしくお願いします♪
Posted by kuu at 2012年06月17日 21:31
★はらほろさん

こんばんは~(^^♪
夜勤明けにも関わらず
イベント会場に来て頂き
ほんとにありがとうございました~m(__)m
はらほろさんの姿を見たとき~
思わず、わ~って喜んじゃいましたよ~(#^.^#)♪
注文のお品、今日渡せてほんとによかったです~♪
来月もぜひぜひ、来てくださいね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年06月17日 22:40
★ゆっきのままさん

こんばんは~(^^♪
今日は、ほんとお疲れ様でした~♪
天気は良くなかったけど、とっても楽しかったね~(#^.^#)♪
来月は、作品だけでも参加しようね~(*^^)v

そして・・・
また、売上渡すの忘れちゃった・・・(^^;
ごめんね~<(_ _)>
Posted by てる at 2012年06月17日 22:47
★おやゆびサラさん

こんばんは~(^^♪
サラさんも、お疲れ様でした~♪
忙しいのに~2回も運ばせてしまって・・(汗)
とっても美味しいってみんな大喜びでした~(#^.^#)♪
ほんと、ありがとう様でした~m(__)m

来月もヨロシクでーす(*^^)v
Posted by てる at 2012年06月17日 22:53
★あおびとさん

こんばんは~(^^♪
今日は、お疲れ様でした~♪
楽しくできて、ほんと良かったです~(#^.^#)♪
次回は~
一緒に大盛り食べようね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年06月17日 22:59
★kuuさん

こんばんは~(^^♪
今日は、お疲れ様でした~♪
ほーんとに、楽しかったね~(●^ー^●)♪
作家さん同士が仲良くなるって~
すっごい素敵な事ですよね^(#^.^#)♪

来月も、一緒に頑張ろうね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年06月17日 23:03
お疲れさまでした☆
今回間に合わなかった作品もいくつか控えているので、次まで頑張って仕上げますね(^_^;)

また来月もよろしくお願いします♪
Posted by みぃ at 2012年06月17日 23:15
★みぃちゃん

こんにちわ~(^^♪
先日は、アート展お疲れ様でした~♪
みなさん~
2年目だからか、とってもゆったりとしていて~
ものすごく良い雰囲気だったと思います~(#^.^#)♪

来月も、楽しく過ごしましょうね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年06月19日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。