2012年07月10日

☆仙台めぐり~♪☆

◆こんばんは~girl



今日の暑さはすごかったですね・・・(^^;icon11



なんか~~明日はもっと暑くなるのだとか・・・icon10icon10



水分いっぱいとって、頑張ろう~(^^♪









☆昨日の定休日~♪



ゆうちゃんは、数年ぶりにお泊りでお出かけ~♪



なので~



私は友達と仙台へ行ってきました~f01



東根に住んでる友達は2時過ぎまでお仕事だったので~



午後3時を回ってからの出発だったのだけど、東根からなので1時間くらいで到着~♪




☆まず、友達の娘さんが勤めている≪泉アウトレット≫へGO~f01




★勤務先のブティックへ到着~♪★

☆仙台めぐり~♪☆


小さい頃から、娘のように可愛がってきたので~



久しぶりの再開に、感動~(#^.^#)♪




洋服を見立ててもらい、幸せいっぱいでお店を後にして次の目的地へGOf01




★今日は助手席~写真も撮れるよ~♪★

☆仙台めぐり~♪☆




★トンネル~綺麗~★

☆仙台めぐり~♪☆


☆仙台めぐり~♪☆





そして着いた先は、ここ~♪




作品作りにひをつける為、刺激を頂に行って来ました~♪




★大好きなお店~♪★

☆仙台めぐり~♪☆

少ない時間ながら、あさりまくってきましたよ~(●^▽^●)v




連れて帰って来た品々は後ほど~(^^)v





そして最後に行ったのは~



★≪新旬屋麺 仙台店≫★

☆仙台めぐり~♪☆



着いた時には、もう夜の8時を過ぎてましたけど・・・(^^;



ゆっくりお食事&たっぷりお話して~



ゆっくり帰ってきました~(#^-^)♪



楽しい時間は、アッと言う間に過ぎちゃうけど~



とっても充実した一日を過ごせました~♪



今度は~充実した作品作りをしようと思います~(●^ー^●)v














同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
てるちゃん、こんばんわ~*^^*

いいなぁ~いいなぁ~パーツクラブ☆
創作意欲を刺激するには素材山盛りのビーズショップに行くのが
いちばんですよね♪

あのキラキラな店内・・・何時間でも居れちゃうwww

材料は仕入れしなくても間に合う時でも
刺激の仕入れは必要ですね*^^*
Posted by おやゆびサラ at 2012年07月10日 23:22
★おやゆびサラさん

こんにちわ~(^^♪
そうなんだよね~(●^ー^●)v
あの空間に身をおくだけで~
まるで、自分がとっても出来る人~
みたいな錯覚におちいります~(^^)!
それが、すごく心地いいんだよね~(#^-^)v
Posted by てる at 2012年07月11日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。