2012年07月13日

☆キンばか根性盛★完食~☆


◆こんにちわ~girl



昨日の新旬屋夜の部~



≪キンばからー麺≫のオンパレードでした~!!



皆さん、普通盛りを軽々完食~f01





その中の~



二人連れのお客様が、≪普通盛≫と≪根性盛≫を注文~!!



★出た~~~≪根性盛≫~~(●^▽^●)/★

☆キンばか根性盛★完食~☆

(昨日は、知人ではなかったので写真撮れず・・・(^^;前回のです。。。)




普通盛でも、かなりのボリュームなんですが・・・




ふたつ並ぶと・・・普通盛がとっても小さく見えました~(^^;icon10




結果~お二人とも完食~♪




なかでも~~≪根性盛≫のお客様、軽々完食しましたよ~(^▽^)/




ほんと~すっごいですね~~(#^.^)v





★これで、≪根性盛≫を食べた方3名~★




★≪根性盛≫を完食した方2名~★



ほんと、感謝、感謝です~♪



ありがとうございます~m(__)m






☆そして~




昨日は、4キロのもやしが無くなり早い時間に完売・・・icon11




今日は、もう2キロ増やしてお待ちしてまーす☆彡












同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事画像
☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆
☆~臨時休業のお知らせ~☆
☆〜(ざる中華)始めました〜☆
☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆
☆〜本当昼の部、営業してます〜☆
☆~お店を彩る◇縁起物~☆
同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事
 ☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆ (2016-07-20 03:55)
 ☆~臨時休業日変更のお知らせ~☆ (2016-06-28 19:33)
 ☆~臨時休業のお知らせ~☆ (2016-06-26 17:22)
 ☆〜(ざる中華)始めました〜☆ (2016-06-01 12:51)
 ☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆ (2016-01-29 19:01)
 ☆〜本当昼の部、営業してます〜☆ (2016-01-11 09:58)


この記事へのコメント
凄い量ですね(^◇^;)

完食するなんて・・・・

断食しないと(笑)
Posted by はるっち at 2012年07月13日 23:22
てるさん(T_T)とんといがいね~(T_T)
しらねうち新メニューででるし~(T_T)

大盛だんだの~(@_@)
ヤロコ連れていぎでけちゃ~(^。^;)
Posted by 青ちゃん at 2012年07月14日 01:00
★はるっちくん

こんばんは~(^^♪
お久しぶり~♪

アハハ~(●^▽^●)♪
根性盛じゃなく~~
普通盛食べに来て~(*^^)/・・・って言っても~
土、日、はやってないけど・・・(^^;

また遊びに来てね~(#^.^#)v
Posted by てる at 2012年07月14日 17:48
★青ちゃんさん

こんばんは~(^^♪
ありがとう~♪
そんな風に言ってもらえて、幸せです~(#^.^#)♪

青ちゃん来るの、いつでも待ってるから~
来れる様になったら~
遊びに来てね~(●^ー^●)/
Posted by てる at 2012年07月14日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。