2012年08月09日

☆楽しかった日々(その1)~(#^ー^#)♪☆


◆こんにちわ~girl



お久しぶりです・・・(^^;icon10



8月2日~8日まで休ませて頂きました≪手作り雑貨ゆう≫は~



本日(9日)より営業しています~♪



お休み中にご来店下さいましたお客様、ほんとに申し訳ありませんでした・・・<(_ _)>icon10











☆今回、長期にお休みしたのは~



私の姉と姉の娘一家、総勢6名で帰省したためなんです~♪



酒田の花火大会が見たいと、4日に合わせて帰って来ました。



ラーメン屋は大学生のイケメン君にお願いして~



明るいうちから場所取りに頑張り、花火大会を楽しみました~(●^ー^●)v



ハプニングがあり中断したものの・・・



★とっても素晴らしい花火大会でしたよ~♪★

☆楽しかった日々(その1)~(#^ー^#)♪☆

☆楽しかった日々(その1)~(#^ー^#)♪☆


姉たちも~とっても感激して、来年も来たいと言ってました~♪



その日は、みーんなで雑貨屋に泊まりました~(#^▽^)♪



楽しい日々の始まりです~☆彡



















同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。