2012年08月11日

☆楽しかった日々(その3)~(#^ー^#)♪☆

◆こんにちわ~girl



みんなが帰った寂しさから・・・



やっと、いつもの日々に戻りかけてる今日この頃です。。。








☆さて、楽しかった日々も大詰めです~♪



6日(月曜日)は定休日~♪



朝、目覚めると~



まだみんなが寝てるうちに、姉と一緒に実家のお墓掃除へGO~



なかなか、嫁いだ娘たちにお墓掃除してもらう事なんてないので~



お墓に眠ってる父も、ご先祖様も、喜んでる事でしょう~(^^♪








☆そして、この日のメインイベントは~




お昼ご飯を食べてから出掛けた、≪ぽんぽ館≫~♪




子供たちは、プールで~大騒ぎだった事でしょう~(#^▽^)♪




みんなを送り届けた後~




昼過ぎに帰ったゆうちゃんと私は~




お家で、しばしの休息~(●^.^●)v






☆そして夕食は、姪っ子の旦那様が作ってくれる事に~♪



そうなんです~♪



姪っ子の旦那様は、料理人なんですよ~(●^ー^●)v




ゆうちゃんに、美味しい料理をご馳走したいと~




自分で買出しに行き、魚料理、肉料理、サラダ~などなど~作ってくれました~♪




プロの味~♪とっても美味しかったでーす(^^)v




でも・・・わーわーぎゃーぎゃーの中での食事なので・・・(^^;icon10




写真・・・撮るの忘れちゃったんです・・・ショック(ーー;)







☆食事の後は~♪



これまた子供たちが、待ちに待ってた~♪



★花火~☆彡★

☆楽しかった日々(その3)~(#^ー^#)♪☆




★線香花火~きれいです★

☆楽しかった日々(その3)~(#^ー^#)♪☆


☆楽しかった日々(その3)~(#^ー^#)♪☆


ゆうちゃんも、こどもたちにひっぱられて行き~



眠そうにしながらも、最後まで付き合ってました・・・(^^;






いつもは・・・クマでもでそうなくらい静かな庭先も~




ひときわ賑やかな、明るい庭先へと変身してました~♪




さて、いよいよ次回はラストです~☆彡







同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
お墓掃除に、ご馳走に、花火・・・
楽しい夏の思い出が、沢山出来ましたね~♪

9月も遊佐会にいらして、“楽しい思い出”作りませんかっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月11日 19:15
★はらほろさん

こんばんは~(^^♪
はーい(●^▽^●)/
すっごい目まぐるしく忙しかったけど~
楽しい思い出の方が勝ってますね~(*^^)v

遊佐会~行きたいな~(#^.^#)♪
アルバイトの~
イケメン君の都合良ければ行けるんだけど・・・(*^。^*)
Posted by てる at 2012年08月12日 03:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。