2012年08月21日

☆お世話になりました~Sunner Party♪☆

◆こんにちわ~girl



とーってもお久しぶりの・・・(^^;



・・・1週間ぶりの更新です・・・icon10icon10



ブログを~書く事も、見る事も出来ない程の目まぐるしい1週間・・・(^^;icon10icon10




昨日は≪定休日≫~♪



久しぶりのお休みで、心も体もリフレッシュ~(●^▽^●)/



今日は~



ピリピリしてた数週間から一変~



二人とも、落ち着いて仕事が出来ました~(●^.^●)v










☆さて、今頃ですが・・・(^^;icon10




TOTO庄内ショールームさんで行われました



★1day shop ≪Summer Party 2012≫★



無事に参加して来ました~♪



とっても少ない作品で、ほんとに申し訳なかったのですが・・・(^^;



この日のために精一杯作った作品なんです~^^♪



★こんな感じです~★

☆お世話になりました~Sunner Party♪☆

アハハ・・・ほんとに少なっ・・・^_^;

おまけに~~グラスに飾ったピアスは見えないし・・・(;_;)icon11






みなさん、素晴らしい作品でしたよ~♪



★画像だけ紹介しますね~★

☆お世話になりました~Sunner Party♪☆

☆お世話になりました~Sunner Party♪☆

☆お世話になりました~Sunner Party♪☆

☆お世話になりました~Sunner Party♪☆

☆お世話になりました~Sunner Party♪☆

☆お世話になりました~Sunner Party♪☆

☆お世話になりました~Sunner Party♪☆

☆お世話になりました~Sunner Party♪☆

★ここに、ほんとはもう一つとっても素敵な作品があったのですが~

写真は前日に撮影したので、当日セッティングのブースを撮り忘れてしまいました・・・(>_<)icon10



もし、次回も声を掛けていただけたら~



もっと、いろーんな種類のビーズ作品を作りたいと思います~(^^)!!





☆TOTOショールーム様~

☆イベント主催者様~

☆出展者の皆様~

大変お世話になりました~!!

感謝です~ありがとうございました~m(__)m







そして、とって暑い中・・・

☆会場に足を運んで下さいました皆様~

ほんとうにありがとうございました~m(__)m






★尚、≪ホテルイン酒田駅前≫さんにてやってます≪ふたり展≫は~


今月一杯(8月31日)までやってますので、宜しくお願いします~(#^ー^)v













同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました~

美味しい差し入れを頂いたり、最後まで荷物運びをしていただいたり…
本当にありがとうございました
お話も出来て嬉しかったです

また機会があったらご一緒させて下さいねっ

まだまだ暑い毎日ですが、お仕事頑張って下さい
Posted by COLURINCO at 2012年08月21日 22:38
★COLURINCOさん

こんにちわ~(^^♪
先日は、ほんとにお世話になりました~(#^.^#)
何も出来なくて・・・(・_・;)
また機会がありましたら~
ぜひぜひ、また一緒に参加出来たら嬉しいです~(*^_^*)♪

COLURINCOちゃんも~
もうしばらく暑さ続きそうだから・・・
体調に十分気を付けてね~(^^)
私も、仕事頑張ります~(*^^)v
Posted by てる at 2012年08月22日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。