2012年09月05日

☆女三人~in~笑快晴さん☆

◆こんにちわ~girl



今日のお天気・・・



突然の土砂降りになったと思ったら・・・icon11



この時間は、青空がのぞく快晴です・・・icon10



何となく~~蒸し暑い感じがしますね・・・(^^;



でも・・・



確実に、一雨ごと涼しくなんてるのを感じますね・・・icon10



それもまた・・・寂しく感じてしまうのは、私だけでしょうか・・・(;、;)icon10







☆さて、本日は~




一昨日の飲み会の模様をチラッとご紹介。。。




気の合う女友達三人が、10年ぶりに集まっての飲み会です~♪



三人とも~普通に合ったり、しゃべったりしてるけど・・・



三人そろって~しかも、飲み会ともなると・・・なかなか~(^^;icon10icon10



でも~~やっと、やっと~~




私の定休日に合わせてもらって、実現しました~(●^▽^●)v




1次会目~雑貨屋の目と鼻の先~♪



オープンしてまだ間もない~~



★笑・快・晴・(しょうかいせい)さん★

☆女三人~in~笑快晴さん☆


外見とはまた違った趣のある、とっても素敵な店内です~♪



結構店内は狭目なんですが、お座敷が広く作られているので~



ゆっくりと落ち着いた空間で、ついつい長居しちゃいそうです・・・(^^;





★まずはビールで乾杯★

☆女三人~in~笑快晴さん☆


お通し、とっても美味しかったです~♪(説明できませんが・・・(^^;)




≪お任せコース≫っていうメニューがあったので~




2000円のコースを三人で一つチョイス~♪



他に、牛タン焼きとざるそば二人前を注文~♪




★まずは、お刺し身とシャケ焼き★

☆女三人~in~笑快晴さん☆


魚料理が多いようで、6品のコース料理の中に



焼き魚と煮魚の2種類が入ってました~♪



しかし・・・(^^;icon10



女三人集まれば・・・あれやこれやと話しが盛り上がり~~



お料理の写真はこれだけなんです・・・(、、)汗



どれもみんな、とっても美味しかったですよ~(#^▽^#)♪



今、大人気の≪笑快晴≫さん、予約してから行く事えをお勧めします~!!



定休日は(日曜日)~



是非一度、行ってみて下さいね~☆彡







☆さて、次~♪



2次会は、カクテルショットバー≪エスト≫さん~♪



とってもオシャレなお店です~icon12icon12



私がオーダーしたのは~



★青い珊瑚礁★

☆女三人~in~笑快晴さん☆


緑色に見えますが、とっても綺麗なブルーなんですよ~♪



爽やかなミントのお酒~♪



とても美味しかったです~(#^-^)v







☆いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、大笑いして~



この歳・・?・・になると~~話しの内容も微妙~ですが・・・(笑)



とーっても楽しかったです~♪



しっかり、次回の予定を立てて解散~(^^♪



楽しみがまた出来ました~(#^ー^)v





同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
私もお店の写真「笑快晴」さん、前の記事に載せたよ~

でもご馳走を撮ってなかった(お通しだけ)・・
なので、てるさんにおまかせしてたよ~

ご馳走んめけの!カクテルも!(^^)
Posted by える☆ at 2012年09月05日 18:42
いいの〜
御近所だけど、まだいってないよ。
あの家がどんな風になったのか、気になる〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年09月05日 21:21
★える☆さん

こんにちわ~(^^♪
あはは~しっかり記事見たよ~(^▽^)/
でもでも・・・
既に次の記事載ってたので・・・汗
次のにコメ書いちゃいました~~(^^;

ほんと楽しかったね~♪
次も楽しみでーす(*^^)v
Posted by てる at 2012年09月06日 15:53
★酒やの嫁ちゃん

こんにちわ~(^^♪
すっごい店内は、綺麗で素敵だよ~♪
特に~
私は、トイレが気に入りました~(#^.^#)v
とっても綺麗で~
可愛いトイレでしたよ~(*^^)v
Posted by てる at 2012年09月06日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。