2012年09月15日

☆今年最後の≪なかまちアート展≫☆


◆こんばんは~girl



模様換えが・・・



思いの他進まず、昨日と今日~雑貨屋を休んでしまいました・・・icon10icon10



PCを開く余裕もなく、休みの報告もしないままで・・・



すみませんでした~~<(__)>icon10icon10




今しがた、ようやく店内の配置が決まり~♪




あとは作品を並べるだけとなりました~(●^^●)♪




明日は、作品を並べながらになりますが~オープンしたいと思います~!!




いつもより早い、17時20分の閉店になりますが・・・




宜しくお願いします~m(__)m









☆そしてそして~~~




大変遅くなってしまいましたが・・・(^^;




日曜日(16日)、中町モール(清水屋さん脇の広場)にて~




今年3回目で、今期最後の~



★≪なかまちアート展≫がありますよ~★

☆今年最後の≪なかまちアート展≫☆




今回は、11名の作家さんの作品が出店されます。




ぜひぜひ~♪



お友達誘って、遊びに来て下さいね~(●^▽^●)/



お待ちしてまーす☆彡



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
てるさ~ん(^^)/
バイトがら今帰ってきたぁ(^^)v

今年最後だな?いげっがなぁ(>.<)

ラーメンも食でなやの(^◇^;)
Posted by 青ちゃん at 2012年09月15日 00:30
明日の≪なかまちアート展≫、私も遊びに行きますよ~♪

あっ、今夜は遊佐でお待ちしております☆
宜しくお願いいたしますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月15日 08:14
★青ちゃんさん

こんにちわ~(^^♪
青ちゃ~ん、久しぶり~(●^▽^●)/

バイト、お疲れ様でした~♪
疲れてるのに、コメントありがとう~(#^.^#)
とっても嬉しかったよ~♪

アート展、来れるといいね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年09月15日 14:58
★はらほろさん

こんにちわ~(^^♪
ほんとですか~(#^▽^#)♪
嬉しいな~(*^_^*)
明日、待ってますね~♪

本日の遊佐会~
こちらこそ、宜しくお願いしま~す(*^^)v
Posted by てる at 2012年09月15日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。