2012年09月22日

☆ぼたもち★美味しい(^^)~☆


◆こんばんは~girl



今日は、お彼岸の中日です。



なので~



ちゃんと、≪ぼたもち≫作ってお供えしましたよう~(#^.^#)v



★中日は、こんな感じです★

☆ぼたもち★美味しい(^^)~☆



仏事事を、一人でするようになって3年・・・



出勤途中の車のなかで、いろーんな事が頭の中ぐるぐる回りました。



≪ゆうばばさん≫がやってた頃・・・



忙しいと言っては、おだんごもぼたもちも・・・食べなかった時があります。



いや・・・そんな時の方が多かったかも・・・(-.-)



そんな時の≪ゆうばばさん≫、寂しかっただろうな・・・って



もっと一緒に、いろいろやってあげれたら良かったな~って



自分がやるようになって、初めて分かってくる事っていっぱいありますね・・・(・。・;







そんな≪ゆうばばさん≫に・・・



今まで寂しい思いをさせた分、目一杯優しくしてあげなきゃ~って・・・



改めてそう思った瞬間でした。。。










同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
いつも、ごっちょさま〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月23日 08:25
私も、ごっつぉさまでした~(^^)

感心です、ちゃんと仏様にお供しねばの。
Posted by える☆ at 2012年09月23日 09:55
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんばんは~(^^♪
こちらこそ~
いっつも美味しいお料理届けてくれて
ほんとありがとう~(#^.^#)♪

お裾分けしたい所があるってだけで~
やる気に火が付くんだよね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年09月23日 17:56
★える☆さん

こんばんは~(^^♪
いえいえ~
食べてもらえるだけで、嬉しいですよ~(#^.^#)♪
ありがとです~♪

彼岸とお盆くらいですが・・・(^^:
出来るうちは、頑張ろうと思います~(*^^)v
Posted by てる at 2012年09月23日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。