2012年10月24日

☆久しぶりにお家で料理☆


◆こんばんは~girl



まだ5時なのに~~外は、真っ暗・・・icon11



寒さも半端ないですよね・・・(;。;)icon10



こんな時・・・人恋しさがつのります。。。







☆さて、先日の定休日~♪



久しぶりに夕食作りました~(●^ー^●)♪



『てるばばちゃん』も泊まりに来たので、楽しい食卓です~♪




★ゆうちゃんが大好きな、クリームシチュー★

☆久しぶりにお家で料理☆




★さつまいもご飯★

☆久しぶりにお家で料理☆




★焼きさんま★

☆久しぶりにお家で料理☆





★にんじんたっぷりの、だいこんサラダ★

☆久しぶりにお家で料理☆




★ドレッシングは、こちら~(^^♪★

☆久しぶりにお家で料理☆

☆久しぶりにお家で料理☆


少し前に、『ゆっきのままさん』に頂いたドレッシング~♪



とっても美味しいんですよ~(^ー^)icon22







1ヶ月間にある4回のお休み・・・



もっとうまく使って、出来る限り食事は作りたいと思うのだけど・・・(^^;icon10



これからも予定がびっちり・・・(・_・;)




出来る限りで、頑張ろう~^_^;




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
おお(V)o¥o(V)
てるちゃん定食、いつかいただきたい♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年10月24日 19:02
今日は、ありがとうございました(^O^)

シチューが美味しい季節ですね(*^_^*)

さつまいもごはん作ってないなぁ
(^。^;)

週末は戸沢に行くので
ちょっと楽してます(^。^;)
Posted by かこちゃん at 2012年10月24日 19:37
★ゆっきのままさん

こんばんは~(^^♪
あはは・・・^_^;
ほんとに久しぶりの料理なんですよ・・・汗汗

ゆっきのままさんに食べてもらえるんだったら~♪
腕によりをかけて作りますよ~(*^^)v
Posted by てる at 2012年10月25日 17:50
★かこちゃんさん

こんばんは~(^^♪
こちらこそ~
ありがとうございました~m(__)m
ほんとに可愛くて、使うのもったいないです・・・(^_^;)

週末くらい楽して良いと思うよ~(#^.^#)v
う~んと甘えて来てね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年10月25日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。