2012年10月25日

☆てる味噌シール★いーっぱい(#^^)v☆

◆こんばんは~girl



昨日の事~♪



『かこちゃん』にてる味噌を届けに行ったら~



またまた、いーっぱいもらっちゃいました~\(●^▽^●)/



★てる味噌シール☆彡★

☆てる味噌シール★いーっぱい(#^^)v☆



『かこちゃん』~ありがとう~m(__)m



大事に大事に使わせて頂きますね~(●^ー^●)♪



今年も一年ありがとう~♪の気持ちを込めてのプレゼントに~



可愛いシールを貼ってお渡し出来て、とっても嬉しいです~(#^.^#)v



『かこちゃん』~



てる味噌~また持って行くね~(^-^)/



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
かこちゃんさんのお気持ちがこもった、可愛いシールですね~♪
美味しい「てる味噌」の味わいが、さらに倍増しそうな出来栄えですっ(*⌒∇⌒*)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年10月25日 19:54
なんだか照れます(*^_^*)

うまいよ~(ToT)てる味噌(ToT)
感激です(ToT)

シールはいつでもOKですよ~(^_^)ノ

あれ?ほんとだ髪の毛の色ちがう(@_@)
気づかなかった(@_@)
Posted by かこちゃん at 2012年10月25日 20:09
「かこちゃん」特製のめんこいシールだよの~

あちこちにいっぱい広がるの~、てる味噌の顔~~(^^)
Posted by える☆ at 2012年10月25日 20:29
いなぁ~σ(^_^;

いつなったらてるさんとこ行って~かこちゃんシールのてる味噌♪に出会えるんだろが(T_T)

ラー友がぁ(^◇^;)抜け駆けしててるさんとこ行ったらすぃ(-。-;)
ずる~て言ったら、おめ!暇ねじゃん!て~(`ε´)

必ず行くからね~待ってで~(^^)/
Posted by 青ちゃん at 2012年10月25日 22:37
★はらほろさん

こんばんは~(^^♪
そうなんです~(#^.^#)♪
ほんとに可愛くて、最高に嬉しいです~(*^^)v

私~とっても幸せでーす☆彡
Posted by てる at 2012年10月26日 03:10
★かこちゃんさん

こんばんは~(^^♪
かこちゃん、ありがとう~(#^.^#)♪
うまい~って言ってもらえるのが、一番嬉しいです~(●^ー^●)v

またお願いすると思いますので~~
どうぞ宜しくお願いしま~すm(__)m
Posted by てる at 2012年10月26日 03:15
★える☆さん

こんばんは~(^^♪
そうだね~☆彡
あちこちで、てる味噌シール有名になるかな~(#^.^#)v

今度の飲み会に、お土産に持って行くよ~(*^^)v
楽しみにしててね~(●^▽^●)/
Posted by てる at 2012年10月26日 03:22
★青ちゃんさん

こんばんは~(^^♪
青ちゃーん(#^.^#)♪
熱ーいラブコールありがとう~(*^^)v
大丈夫だよ~(●^▽^●)/
青ちゃんの分は、ちゃ-んと取ってあるから~♪
時間出来たとき、遊びに来てくださいね~☆彡
Posted by てる at 2012年10月26日 03:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。