2012年11月10日

☆今期初~うどんでカルボナーラ☆

◆こんばんは~(^-^♪





今日のお昼は~





中町の≪庵≫さんで、今期初の~





★大~好きな≪うどんでカルボナーラ≫食べて来ました~♪★

☆今期初~うどんでカルボナーラ☆



ほんとは、真ん中に卵黄が乗ってるのですが・・・icon10





生卵が嫌いな私は・・・(^^;






写真撮るの忘れて~~即行、ゆうちゃんにあげちゃった為・・・






こーんな写真になっちゃいましたけど・・・^_^;






とーっても美味しいんですよ~(●^▽^●)v






これからまた~来春まで食べれると思うと






超~嬉しいです~(#^ー^#)♪





でもでも・・・





日替わりのミニ丼も気になるし・・・icon10icon10





行くたび迷うかも~~~(・。・;icon10

















同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
てるちゃん、いでぐねが〜

私も生卵、苦手じゃ〜

今度、いっしょに庵さんに食べに行こう!(^O^)
Posted by える☆ at 2012年11月10日 21:58
★える☆さん

こんばんは~(^^♪
ありがとう~(#^.^#)
抗生剤飲んだら、良くなりました~(*^^)v
今の所、出血も止まってるみたいでホッしてます~♪

行こう行こう~☆彡
今度一緒に庵さんに行こうね~(●^▽^●)/
Posted by てる at 2012年11月11日 03:20
生卵苦手な人が2人じゃ
卵の黄身だけあまってしまいますね。
お互い夫婦で行けばいんでね?
Posted by かじオヤジ at 2012年11月11日 08:01
★かじオヤジさん

こんにちわ~(^^♪
あらら・・・(・.・;)
そうですね~~!!

でも大丈夫~♪
キレイなお姉さんに言って、はずしてもらうから~(*^^)v
Posted by てる at 2012年11月11日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。