2012年11月13日

☆ジャンケン★勝った~\(^▽^)/☆


◆おはようございます~(^-^♪





一昨日の夕方~





納品に来てくれた作家さんと、ジェラード食べたね~って事になり





≪ジェラードモアレ≫さんに行って来ました☆彡






そしたら、今~






≪ジェラードモアレ≫さんの19周年イベントで~






お買い上げのお客様とジャンケンをする・・・というサービスをやっていました~♪






勝ったら、注文のアイスが倍になるというもの・・・






早速、マスターとジャンケン~!!






やった~\(^▽^)/





注文した≪トリプル≫が~






★≪スペリオール≫になりました~(#^-^)v★

☆ジャンケン★勝った~\(^▽^)/☆





★可愛いアイスが、5個乗ってます♪★

☆ジャンケン★勝った~\(^▽^)/☆





いつもの倍、楽しく頂きましたよ~♪





ご馳走様でした~(#^ー^#)♪





同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
やったのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
てるちゃんの食い意地が...イヤイヤ、てるちゃんのPowerが勝ったの(^ν^)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年11月13日 06:09
すごい量だ(@_@)

お腹…大丈夫でしたかぁ(^。^;)

体調大丈夫ですかぁ(^。^;)
Posted by かこちゃん at 2012年11月13日 06:26
すごい!全部食べれた~?

まっ、アイスは別腹かな~(^^)
Posted by える☆ at 2012年11月13日 09:59
すご~い。
全部食べだな?
腹壊してねが?
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年11月13日 10:25
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんにちわ~(^^♪
アハハ・・・(^^;
ジャンケン超弱い私が勝ったので~♪
間違いなく~食い意地かも・・・^_^;
Posted by てる at 2012年11月13日 12:22
★かこちゃんさん

こんにちわ~(^^♪
先日は、心配かけてごめんね・・・(^^;
今は、全然大丈夫です。。。

このアイスの大きさは~
普通のより、一回り以上小さいので・・・
ぜんぜん平気ですよ~(*^^)v
Posted by てる at 2012年11月13日 12:30
★える☆さん

こんにちわ~(^^♪
もちろん~
ぜ~~んぶ食べましたよ~(●^▽^●)/

ダブルを食べてた作家さんより・・・
だんぜん早かったですよ・・・(^^;
Posted by てる at 2012年11月13日 12:35
★酒やの嫁ちゃん

こんにちわ~(^^♪
もちろん~全部食べたよ~(*^^)v
でも~普通のより小さいんだよ・・・(^^;

脅威の胃袋で~す(^^)/
Posted by てる at 2012年11月13日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。