2012年11月15日

☆定休日のお昼は★お家でパスタ☆


◆こんばんは~(^-^♪





今年初めての、真夜中の雪道・・・





怖かった~~~~(>_<)





私のタイヤ・・・溝がなくなりつつある・・・





いわゆる、≪ぼうずタイヤ≫~っていうやつで・・・^_^;icon10





雨の日でも気を付けてね・・・って言われていた為





超~~緊張しちゃいました・・・!!!





距離を走るため~新品で購入しても、2年が限度の私のタイヤ・・・(-_-メ)





スタットレスも今年2年目。。。





今冬で終わりだし・・・早目にタイヤ交換しちゃおうかな~(・。・;










☆先日の定休日のお話~♪






定休日のお昼は、ほぼ外食な我が家。。。






ゆうちゃんは、酒田でお昼の食べてから帰宅!!






私は、てるばばちゃんと買い物に出掛け~外食!!






何故は先日は、家で食べたいな~って思った私・・・(#^^)v






頑張って作りましたよ~☆彡







2種類のパスタ&おかず~♪






★カルボナーラ★

☆定休日のお昼は★お家でパスタ☆







★ナポリタン★

☆定休日のお昼は★お家でパスタ☆








★メンチカツ&波乗りジョニー(豆腐)★

☆定休日のお昼は★お家でパスタ☆




シンプル&ベスト~(#^-^)v






ハム&玉ねぎだけのシンプルパスタだけど~






美味しかったですよ~(●^ー^●)v






ゆうちゃん&てるばばちゃんも、満足してくれたみたいでした~♪






波乗りジョニー★プリンみたいで、ほんとに美味しいね~(^^)♪






自宅でランチ★いいですね~☆彡






でも~~







毎週だと・・・ちょっと厳しいから・・・(^^;icon10







これからも、たまーに≪お家でランチ≫やって行こう~(#^▽^#)v

















同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
去年もタイヤで何かあったような(^。^;)

ついに白くなりましたねー(>_<)

パスタ美味しそう(*^_^*)

波乗りジョニー豆腐
シリーズで色々あってハマったなぁ(^。^;)
Posted by かこちゃん at 2012年11月15日 20:40
★かこちゃんさん

おはようございます~(^^♪

かこちゃん、すごーい(●^o^●)!!
そうなのよ~~(・_・;)
昨年は、スタットレスで・・・汗、汗

波乗りジョニーって~
あまり新庄で見かけた事なかったけど・・・
初めて新庄で買いました~(*^^)v
Posted by てる at 2012年11月16日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。