2012年11月22日

☆お帰り~(#^-^#)♪☆


◆こんばんは~(^-^♪




久しぶりな青空の今日~☆彡





とーっても気持ちが良かったですね~(#^-^)v









☆今年の~







3月はじめ頃まで、バイトしてくれてた『えっちゃん』が~







留学先の≪ロシア≫から、帰って来ました~(#^▽^)/






そして先日、報告会とかで酒田に来た際~







ラーメン屋と雑貨屋によってくれました~♪






全然変わらず、元気で活発な女の子だったので~







ホッと一安心でした~(#^.^#)v








また頑張って資金を貯めて、今度は1年間の留学を目標に頑張るみたいです~(^^♪








そんな『えっちゃん』に、≪お土産≫頂きました~♪







★お菓子です・・・(^^;(名前分からない)★

☆お帰り~(#^-^#)♪☆




★ちょっと甘い、食べ応えのあるお菓子~♪★

☆お帰り~(#^-^#)♪☆







★そして、スープ≪ボルシチ≫・・・だって!★

☆お帰り~(#^-^#)♪☆








★真赤ですが・・・あっさり普通のスープです~♪★

☆お帰り~(#^-^#)♪☆


なんか・・・アセロラみたいな味~(#^^)v





なかなか美味しいです(^-^)v






『えっちゃん』~ありがとうね~♪☆彡

























同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。