2012年11月27日

☆久々に~≪今田商店さん≫へ~♪☆


◆こんにちわ~(^-^♪





大荒れなお天気・・・icon05icon03icon04





すっかり冬の気配ですね・・・(;。;)icon10








☆さて、昨日の定休日は~♪






久しぶりに、『てるばばちゃん』とお買い物~(●^ー^●)♪







11月に入ってから~予定がびっちりだった私・・・(^_^;








やっと昨日、自宅でゆっくり夕食作って食べました~♪








まず、久しぶりのお買い物をした後は~







久しぶりの≪今田商店さん≫で、ランチ~(#^▽^)v







★注文したのは、もちろん≪つけ麺、太麺縮れ≫★

☆久々に~≪今田商店さん≫へ~♪☆


美味しい~\(#^▽^#)/







やっぱり~≪今田商店さん≫の≪つけ麺≫は最高に美味しいです~(●^.^●)v







いつもは小盛な私なのに~~







昨日は、すっごいお腹空いてたので普通盛りを注文~!!







ぺろりを食べてしまった私・・・(^^;icon10icon10







はちきれる程~満腹になっちゃったのでした・・・!(>_<)!










☆そして、昨日の夕食は~♪







今年初の、お鍋でーす(#^^)♪







★初めて作った、≪味噌豆乳鍋≫~☆彡★

☆久々に~≪今田商店さん≫へ~♪☆


野菜たっぷり、水餃子、えび、ホタテ、椎茸、エリンギ、しめじ、しらたき~!!







汁だくにしたので、具材が見えませんが・・・(^^;







すーっごい美味しかったです~(^^♪







ただ・・・お昼の食べすぎで、思いっきり食べれなかったのが~残念・・・^_^;







なーんか今年の冬は、鍋にはまりそうな私~♪







先日の、同級会で食べた≪トマト鍋≫~かなりの美味しさ♪♪♪






〆の、とけるチーズをたっぷり入れた雑炊は~激うま~☆彡







こちらも~ぜひとも作ってみたいお鍋の一つ!!







今年はお鍋、頑張ってみよう~(^^)v





































同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
良いですね今田商店
旨いラーメンに、接客は丁寧で
最近はご無沙汰です
Posted by グルメ部長 at 2012年11月27日 17:51
大荒れなんだー(>_<)
今日の関東は風ビュービューでした。


寒い日はやっぱり鍋ですよね!
ゆっくり家鍋o(^-^)o
元気でそう。
Posted by 酒田娘 at 2012年11月27日 18:36
★グルメ部長さん

こんばんは~(^^♪
私も、ほんとに久しぶりに行って来ました♪
相変わらず、美味しいラーメンでしたよ~(*^^)v

今・・・
お店の前が工事中で、大変でした・・・(^_^;
Posted by てる at 2012年11月28日 03:32
★酒田娘ちゃん

こんばんは~(^^♪
そうなんです・・・(>_<)
でも、戸沢村は~
昨夜の方が荒れてたみたいですけど・・・!!

ほんとに寒い日は、お鍋ですね~♪
体の心から温まりますよね~!!
最高です~(#^.^#)v
Posted by てる at 2012年11月28日 03:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。