2012年12月08日

☆冬将軍到来・・・別世界だったよ~~☆

◆こんにちわ~(^-^♪





戸沢村は・・・icon04icon04icon04





さすがに、別世界・・・(^_^;





今朝も、しっかり除雪車出てました~お疲れ様です。。。





これからまた、春までお世話になります~(#^-^#)♪






★今朝の家の前・・・★

<もつもつ降り続く・・・雪>

☆冬将軍到来・・・別世界だったよ~~☆





★玄関の階段は見えません・・★

☆冬将軍到来・・・別世界だったよ~~☆





★とうとう~雪かき道具出しました・・・★

☆冬将軍到来・・・別世界だったよ~~☆





★初雪かき・・・湿った雪だから、超~重たかった~!!★

☆冬将軍到来・・・別世界だったよ~~☆





当然、長靴をはいての出勤~☆彡





アハハ・・・(^_^;icon10icon10





酒田は・・・雪、なーんにも無~~い。。。





どちらも・・・別世界だよ~~(>_<)















タグ :積雪雪かき

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
お~銀世界
スノーダンプにスノースコップ久しく見ても触ってもないなぁ
Posted by RIN at 2012年12月08日 17:22
てるさん
雪かきお疲れ様でした。
冬将軍が猛威をふるいだしましたね。
これから春まで頑張らねば(^_^;)
寒さが苦手な私には辛い季節です(*^^*)
運転気をつけてね *+。:.゚*
Posted by チロルチロル at 2012年12月08日 18:33
寒そう(*_*)

こっちは更に別世界だがもーf^_^;
雪なし、天気つづいでるしー。

道中気をつけてー。
Posted by 酒田娘 at 2012年12月08日 21:22
★RINさん

こんばんは~(^^♪
午後から酒田にも降り出して・・・
湿った重たい雪が積もってますよ~~(>_<)
そうだよね・・・^_^;
東京じゃ、必要ないもんね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年12月09日 02:47
★チロルさん

こんばんは~(^^♪
ありがとうです~♪

もう根雪になるだろう~って
近所のおじさんが言ってました・・・(・_・;)
ほんと~春までひたすら頑張らなきゃ~~(^0^)/

チロルさんも~
風邪ひかないように気を付けてね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年12月09日 02:54
★酒田娘ちゃん

こんばんは~(^^♪
酒田も雪積もって・・・
寒いよ~~((+_+))

みーちゃんのとこは、晴れなんだ~♪
そちらの別世界にも、行ってみたいわ~(^^)(笑)

ありがとう~♪
道中気をつけまーす(*^^)v
Posted by てる at 2012年12月09日 03:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。