2012年12月11日

☆途方に暮れた除雪・・・3時間~(^_^;☆

◆こんばんは~(^-^♪




昨日の定休日、帰宅したのは夜中の3時・・・。





覚悟はしてたけど・・・





あまりの積雪に・・・しばらくの間、ぼ~~ぜんとたたずんでしまった私です・・・(;一_一)icon11





一気に積もった~50㎝以上の雪に・・・icon10icon10





どこから手をつけたらいいのか・・・・(>_<)!!





★何とか~外灯の下で撮った夜景です。。。★

☆途方に暮れた除雪・・・3時間~(^_^;☆

☆途方に暮れた除雪・・・3時間~(^_^;☆

☆途方に暮れた除雪・・・3時間~(^_^;☆





★車庫の前も・・・★

☆途方に暮れた除雪・・・3時間~(^_^;☆





家の前の駐車スペースと、車庫の前の除雪だけで・・・3時間かかってしまった私・・・(^^;icon10





玄関先の階段から道路までの長い直線部分の除雪を断念しちゃいました・・・(-.-)





残りは、昼頃に帰宅した『ゆうちゃん』にお任せです~♪





でも、今日の私・・・




今年初~3時間の除雪の結果・・・筋肉痛でボロボロです~~~(-_-メ)





ま~次回からの除雪は、バリバリ出来るでしょう~(#^▽^)/















同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
その時間がらの雪除け。
泣げる(T_T)


体壊さねでの(>_<)
お疲れ様です!
Posted by 酒田娘 at 2012年12月11日 18:07
お疲れ〜‼
大変だったね・°°・(>_<)・°°・

肩もみしようかぁ?
あんまりムリをせず…と言っても、そうはいかないもんね‼
てるさん ガンバ*\(^o^)/*
Posted by りーさゆ☆ at 2012年12月11日 18:22
大丈夫だが~
雪に埋もれないように気をつけてね。
その時間に埋もれてしまったら、誰にも気づかれないよ
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年12月11日 18:30
うっ(x_x)見たくねのに見てしまたぁ~(x_x)
すんげの!雪雪雪

おんなじ山形だんさの~(*_*)
体気つけれよ~(^。^;)
Posted by 青ちゃん at 2012年12月11日 20:29
★酒田娘ちゃん

こんにちわ~(^^♪
ミーちゃん、ありがとう~♪

冬に慣れてくれと、そうでもないんだけどね~!!
はじめのうちは、体がついてかないみたいです・・・^_^;
Posted by てる at 2012年12月12日 16:39
★りーさゆ☆さん

こんにちわ~(^^♪
ありがとね~(#^.^#)♪
今年も、頑張るよ~(^^)v

お~~~!!
肩もみ~してして~(●^o^●)/
昨日より・・・
今日の肩こり~~はんぱないです・・・(-_-メ)
Posted by てる at 2012年12月12日 16:46
★酒やの嫁ちゃん

こんにちわ~(^^♪
嫁ちゃん~あちがとう~(#^.^#)♪
なんとか大丈夫だよ~!!

そうだね~^_^;
遭難しないように、頑張るよ~(*^^)v
Posted by てる at 2012年12月12日 16:51
★青ちゃんさん

こんにちわ~(^^♪
青ちゃん、ありがとうね~♪

今回はいきなりの積雪でびっくりしたけど・・・(^^;
これくらいの雪は~
まだ序の口だから大丈夫~(*^^)v
Posted by てる at 2012年12月12日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。