2012年12月14日

☆オシャレなランチ◇チロルさんと♪☆

◆こんにちわ~(^-^♪





昨日は、ジュンくん出番の日だったので~





ずーっと、ずーっと、行きたかった山形に、やっと行って来ました~♪





<暖かくなったら会いにいくね~>って言ってたのに~~





こーんなに寒くなっちゃった・・・(^_^;icon10





しかも・・・(^^;





前日の夜に電話して、<明日のお昼はあいてますか・・・?>なんて言っちゃう私・・・(汗)





なのに優しい~『チロルさん』、時間つくってくれて~





とってもオシャレなレストランに、ランチの予約までしてくれて~♪





とーっても幸せな時間を過ごさせて頂きました~(^^)v





こんなオシャレな食事は、何年ぶり・・・?もしかして、十数年ぶりかも・・・(^^;





プチ・クリスマス会~って事で、ちょっと贅沢にコースで~☆彡




お店の名前や、お料理名などなどは~チロルさんのブログでどうぞ~(#^-^)v





すごく綺麗な画像がお出迎えしてくれますよ~♪





私は~画像だけの紹介ですが、ご覧あれ~(#^.^#)♪





★オシャレな器です~♪★

☆オシャレなランチ◇チロルさんと♪☆


☆オシャレなランチ◇チロルさんと♪☆





★パンはオリーブオイルをつけて食べました~♪★

☆オシャレなランチ◇チロルさんと♪☆





★なんと~お水もオシャレなグラスで~♪★

☆オシャレなランチ◇チロルさんと♪☆





★スープはポタージュ★

(棒みたいな長いの、サクサク香ばしくてとっても美味しいかった~(^^)v)

☆オシャレなランチ◇チロルさんと♪☆





★メインはお肉で~(豚肉です)超~美味しいです~♪★

☆オシャレなランチ◇チロルさんと♪☆





★デザート、濃厚なチョコ&甘酸っぱいアイス&ブレンド★

☆オシャレなランチ◇チロルさんと♪☆





落ち着いた、素敵なお店でした~♪





その中で~





ほんわか優しい、癒し系の『チロルさん』と、尽きる事なく弾む会話~♪





≪ココス≫に場所を移し、時間をおしむように~いっぱい、いっぱいお話しました~♪





次回は、もっと時間をいっぱい取って遊びに行きたいと思います~!!





チロルさん~とっても楽しかったです~♪




どうもありがとうございました~m(__)m





☆そして、チロルさんに頂いたとっても素敵なプレゼント~♪




次回、たっぷりと紹介しますね~(#^-^)v





同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
素敵なお食事ですね楽しいデートうらやましい(笑) 内陸部と庄内方面だと少し離れてますからね…。それでもお顔拝見出来るて良いなぁ。大人女子なブロガーさんたちの生顔拝見したいです
Posted by RIN at 2012年12月14日 19:24
優雅なランチですねv

どれも美味しそうでオシャレです(^▽^*

素敵なプレゼント、一足お先に実物を拝見出来てラッキーでした☆

あれはすごいですよ~。
繊細さに脱帽です!
Posted by あおびとあおびと at 2012年12月14日 19:31
てるさ~ん(o^・^o)
昨日は本当にありがとう♪
苦手な季節の冬はちょっとだけ鬱になりかける私・・・
中町の仏壇屋さんで初めてお会いした時から
ビビッド(笑)
てるさんの素敵な笑顔に元気もらえた私です。
今は専業主婦で私の方が時間取りやすいのに
わざわざ会いに来てくれてすっごく嬉しかった(#^.^#)
てるさんに会った事ない、うちの旦那
昨日頂いた、てる味噌、気に入っちゃって
キッチンにいる私に、お~い
てる味噌は~
だって(o^・^o)
本当に美味しいお味噌です。ありがとう♪
又来てね、待ってます 。*:゚(♡ˆ﹀ˆ*)゚:*。
Posted by チロルチロル at 2012年12月14日 20:33
てるちゃんの笑顔にはみんなを元気にさせてくれるなにかがあるのです♪
私もその一人です(^o^)
大人の女子会、素敵(V)o¥o(V)
Posted by ゆっきのまま at 2012年12月15日 07:37
★RINさん

こんにちわ~(^^♪
ほんとに久しぶりに、楽しい~
オシャレなお食事をして来ました~(#^.^#)♪

大人女子~良い響きですね~(*^^)v
いつか、RINさんにもお会いしたいな~♪
里帰りの際は、連絡下さいね~♪
天童まで会いに行きま~す(*^_^*)v
Posted by てる at 2012年12月15日 15:39
★あおびとさん

こんにちわ~(^^♪
とっても素敵なお食事でした~♪
今度、いつこんなお食事が出来るか分からないので・・・(^^;
素敵な思い出です~(#^.^#)♪

昨日は、チョコレートありがとうございました~m(__)m
箱もカンも、もちろん中身も~
超~お気に入りになりました~(*^^)v
Posted by てる at 2012年12月15日 15:50
★チロルさん

こんにちわ~(^^♪
私も、私も~初めて会った時から<ビビッド>~(笑)
私の場合、お会いする前から~
ブログの大ファンだったんですけど~(#^.^#)v

チロルさん、ありがとう~♪
<私の笑顔に元気もらえた~>って言ってくれた言葉に~♪
たった今~すっごい元気をもらえた私です~(*^^)v

てる味噌も、いっぱい褒めてもらえて~
最高に嬉しいです~☆彡
ほんと、作って良かった~♪
来年も頑張って、いっぱい作ろう~(●^▽^●)/
また貰ってくださいね~(^^)v
今度は、蒸しパン持って遊びに行きます~♪
Posted by てる at 2012年12月15日 16:59
★ゆっきのままさん

こんにちわ~(^^♪
ゆっきのままさ~ん・・・(^^;
そんな、そんな・・・褒めすぎ褒めすぎ~~!!
もう~天まで昇っちゃうよ~(笑)

私が笑顔になれるのは~
私の周りに居る皆さんが、いつも笑顔でいてくれるから~(#^.^#)♪
ありがとう~感謝してます~(*^_^*)

今度一緒に、大人の女子会しようね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年12月15日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。