2012年12月21日

☆≪庵さんの蕎麦≫★年越はこれで決まり~☆

◆おはようございます~(^-^♪





昼も夜中も~必死に年賀状を作成してい毎日・・・(^^;icon10





やっと、てるばばちゃんの分が出来ました~♪




皆様はもう出来ましたか~年賀状~。。。







☆先日の火曜日、≪蕎麦ダイニング・庵≫さんの2周年の日~





久しぶりにやって来た『庵くん』に、頂きました~♪





テイクアウト用のお蕎麦~☆彡





茹で方がちゃんと書いてあり、その通りに茹でたら~





★こしのある、とっても美味しいお蕎麦が出来ました~(#^▽^)v★

☆≪庵さんの蕎麦≫★年越はこれで決まり~☆





★細麺、3人前~♪★

☆≪庵さんの蕎麦≫★年越はこれで決まり~☆


このお皿は一人分なので、もう一皿あります。。。


二人で食べたら、かなりのボリュームでしたよ~(^^)!!





付属のとっても美味しい<そばタレ>も、たっぷり入ってます~♪





今年の≪年越しそば≫は、≪庵≫さんに注文しよう~(●^ー^●)♪





同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
私もいただきました
おいしかったね。
んでも、おらいの年越しそばは、毎年梅田屋さんだよ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年12月21日 12:32
美味しそうだの~

でもうちも、仕事柄、年越し蕎麦は梅田屋さんだんよの~
Posted by える☆ at 2012年12月21日 14:39
★酒やの嫁ちゃん

こんにちわ~(^^♪
美味しかったね~♪
オホホ・・・
うちも写真屋時代は梅田屋さんでしたが・・・
ラーメン屋を始めてからは、特に買ってないので~
今年は、庵さんにしまーす(*^^)v
Posted by てる at 2012年12月21日 16:24
★える☆さん

こんにちわ~(^^♪
美味しかったよ~(*^^)v
そうだね・・・
仕事柄もそうだし~
JC関係もあるしね~!!

うちも写真屋時代はそうでしたよ~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2012年12月21日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。