2012年12月28日

☆≪手作り雑貨ゆう≫年末年始の営業予定☆


◆こんばんは~(^-^♪





クリスマスグッツが・・・





なかなか片付けられないでいる~~私です・・・(^_^;icon10icon10





★こーんな状態のままです・・・(-_-メ)★

☆≪手作り雑貨ゆう≫年末年始の営業予定☆









☆今年も、残すところあと3日となりました~!!☆





クリスマスグッツの片付け~





ラーメン屋&雑貨屋の大掃除~





などなどがあり~年内の≪手作り雑貨ゆう≫の営業を今日(28日)までとさせて頂きます。





新年は≪1月2日(水曜日)≫から営業致します。





12月29日(土曜日)~1月1日(火曜日)の4日間お休みしますので





どうぞ宜しくお願いします~m(__)m








同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事画像
☆忘年会☆
☆模様替え完了~店内紹介☆
☆~ひそかに…模様替え~☆
☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆
☆~模様替え完成~☆
☆〜模様替え始めちゃった〜☆
同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事
 ☆忘年会☆ (2016-12-22 05:13)
 ☆模様替え完了~店内紹介☆ (2016-12-02 19:24)
 ☆~ひそかに…模様替え~☆ (2016-11-24 04:09)
 ☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆ (2016-05-25 18:44)
 ☆~模様替え完成~☆ (2016-04-17 05:04)
 ☆〜模様替え始めちゃった〜☆ (2016-04-01 17:12)


Posted by てる at 17:45│Comments(6)雑貨屋情報
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。
少し前からブログ見てました(・∀・)。
楽しそうなお店ですね。
庄内に行く機会があったら、是非行ってみたいです。
私も手作り大好きです。全然センスないですけどね(/ω\)。
忙しい御様子ですが、良いお年を(´▽`)!
Posted by だいこん at 2012年12月28日 18:44
お疲れさま~~

今日も気をつけて帰るんだよ~
片付けもがんばってー!

あ~、あと3日だのー、がんばろ~!
Posted by える☆ at 2012年12月28日 19:52
お疲れさま〜!
今日も帰ってから雪かきかな?

本当にご苦労様です!

お互いお店の大掃除がんばろうね

新年会楽しみにしてます(=^ェ^=)
Posted by りーさゆ☆ at 2012年12月28日 23:56
★だいこんさん

こんばんは~(^^♪
初めまして~♪
コメントありがとうございます~m(__)m

是非、機会があったら遊びに来て下さいね~♪
手作り作品も、是非拝見したいですね~♪

ご来店、お待ちしてま~す(*^^)v
Posted by てる at 2012年12月29日 18:54
★える☆さん

こんばんは~(^^♪
先ほどは、お邪魔しました~♪
楽しい時間、あるがとね~(*^^)v

あと2日~!!
精一杯頑張ろうね~(●^o^●)/
Posted by てる at 2012年12月29日 18:58
★りーさゆ☆さん

こんばんは~(^^♪
ありがとね~(#^.^#)♪
雪かき、久々にしなくてすみましたよ~(*^^)v

ほんと~
新年の飲み会の為に~
大掃除、頑張ろうね~(●^o^●)/
Posted by てる at 2012年12月29日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。