2013年01月06日

☆≪巳年の絵手紙≫&≪コレクション≫(^^)v☆

◆こんばんは~(^-^♪





昨夜戸沢に帰ったら・・・





案の定~3日分のずっしり重たい雪と格闘3時間・・・(>_<)icon10icon10





そして~~元栓止めてるのにも関わらず凍ってしまった水道・・・icon11





ただ一箇所、お風呂場の湯船の所の<水>だけが出ました・・・(-.-)





唯一お風呂だけは沸かして入れたので、ホッと一息~(^_^;





明日は定休日~水道出るようにと祈るだけです・・・(;一_一)










☆さて、本日の本題です~♪





える☆さんにわがまま言ってお願いしてた絵手紙~♪





昨日、出来た~という連絡を受け、早速お邪魔して来ました~♪





★とっても可愛い≪巳年の絵手紙≫最高です~(#^▽^)/★

☆≪巳年の絵手紙≫&≪コレクション≫(^^)v☆

リアルな蛇の絵は苦手な私・・・(^^;

える☆さんの、優しいタッチのとっても可愛い<蛇ちゃん>♪

癒されますね~1年間よろしくです~(^^♪

える☆さん、ほんとに~ありがとうございました~m(__)m

大切に飾らせていただきますね~(#^^#)v








☆そしてこちらが~新旬屋に飾ってある≪える☆さんの絵手紙コレクション≫☆





★鏡餅~♪★

☆≪巳年の絵手紙≫&≪コレクション≫(^^)v☆





★招き猫~♪★

☆≪巳年の絵手紙≫&≪コレクション≫(^^)v☆





★恵比寿様&お化けのQちゃん~♪★

☆≪巳年の絵手紙≫&≪コレクション≫(^^)v☆





★パプリカ~♪★

☆≪巳年の絵手紙≫&≪コレクション≫(^^)v☆

(私の、超~お気に入りです~(^^)v)





素敵な絵手紙の数々~♪





季節によって、変えられるくらい~まだまだ沢山あります~♪





こちらはラーメン屋に飾ってありますが~





雑貨屋にも数枚飾ってあるんですよ~♪





いつも、<欲しい~~>って言う私のお願いに快く答えてくれる『える☆さん』~





ほんとに、ありがとう~m(__)m





今年も~いっぱい、いっぱい、癒されまーす~♪♪♪








同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
こんばんは~( 〃▽〃)
素敵な絵手紙コレクション

絵が苦手な私です。(^^;
今年は切り絵で頑張りたいです。("⌒∇⌒")
今年も新旬屋
繁盛しますように ゚+。:.゚♡
Posted by チロルチロル at 2013年01月06日 20:16
こんばんは~!

いつもブログ楽しく見せていただいてます!

今年は「新旬屋」デビューが目標です。

「える☆さん」の絵手紙目印に向かいます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年01月06日 21:07
あやや~、早速飾ってくれてありがとさん~

リアルなヘビは、私も大の苦手・・・
なんか、ひからびたようなヘビでもっけです(苦笑)
飾ってもらえて嬉しい~!描く意欲が湧きますよ(^^)
Posted by える☆ at 2013年01月06日 21:59
いいなぁ〜える☆さんの絵手紙、そんなにあるの?
いいな!いいな!♪( ´▽`)

ヘビの絵、カワイイね!

3日分の雪ってどんくらいかな?
またもや、三時間とは!
お疲れさまでした(~_~;)
Posted by りーさゆ☆ at 2013年01月07日 14:25
★チロルさん

こんばんは〜(^^♪
私にとってチロルさんの切り絵は〜
絵手紙と同じ位、大切な作品です〜(*^▽^)/★*☆♪
チロルさんの切り絵コレクションもしたいな〜♪
Posted by てる at 2013年01月07日 23:32
★楽天親父さん

こんばんは〜(^^♪
ブログ見て頂いて、ありがとうございます〜m(__)m

ぜひ、新旬屋にお越し下さい〜(*^▽^)/★*☆♪
える☆さんの絵手紙と一緒にお待ちしてますね〜(^-^)v

ご来店の際は〜ぜひぜひ〜
お声をかけてくださいね☆彡
Posted by てる at 2013年01月07日 23:42
★える☆さん

こんばんは〜(^^♪
ほんと、ありがとうでした〜(*^▽^)/★*☆♪
自慢の絵手紙コレクション〜☆彡
大切に飾らせて頂きますね〜(^-^)v

これからも〜
おねだりすると思いますが…(^^;
どうぞ宜しくお願いしま〜すヾ(=^▽^=)ノ
Posted by てる at 2013年01月07日 23:51
★りーさゆ☆さん

こんばんは〜(^^♪
いいでしょう、いいでしょう〜♪
自慢の絵手紙コレクションなんですよ〜(*^▽^)/★*☆♪
まだまだいーぱいありますよ〜(^-^)v
りーさゆさん☆も、コレクションしよう〜ヾ(=^▽^=)ノ

ここ最近…(^^;
3時間の雪かきが辛くなって来ちゃってる〜
私です…(--;)
Posted by てる at 2013年01月08日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。