2013年01月09日

☆蒸しパン&チーズケーキ☆


◆おはようございます~(^-^♪





昨日、出勤前に作りました~♪





★今年初の≪蒸しパン≫と~★

☆蒸しパン&チーズケーキ☆

頑張って、3個作っちゃった~(#^▽^)v




今年2回目のチーズケーキは~





★≪クリームチーズケーキ≫と~♪★

☆蒸しパン&チーズケーキ☆





★≪抹茶チーズケーキ≫~♪★

☆蒸しパン&チーズケーキ☆

ちょっと表面が~割れちゃった・・・(^_^;icon10








そしてこちらは、先日作った~





★≪ココアチーズケーキ≫★

☆蒸しパン&チーズケーキ☆

出来立て撮るの忘れて・・・切っちゃいました~~(^^;icon10





今年も宜しく~のご挨拶に~





そして、頂いた≪絵手紙≫のお礼に~





楽しみながら、作りました~(●^ー^●)♪





明日も作ろうかな~☆彡










同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
おはようございます!

いろんだチーズケーキ出来るんだー!(*・д・)

作り方のせてほしー。
(*^-^*)
Posted by 酒田娘 at 2013年01月09日 09:44
遅くなったけど、てるさん明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

あたしもチーズケーキの作り方教えてほしいなぁ
最近周りでなぜかチーズケーキが流行ってるんですよね〜(笑)
Posted by さや at 2013年01月09日 12:21
てるさん!かえっていっぱいご馳走になってもっけでした!

美味しく美味しくいただいてますよ!
ケーキは別腹なのでした~(^^)
Posted by える☆ at 2013年01月09日 15:55
★酒田娘ちゃん

こんばんは~(^^♪
このチーズケーキは~
≪アム〇〇〇≫のステンレスのフライパンで作ってます~♪
他の作り方って知らなくて・・・(^^;

次回、材料とこんなお鍋で作ってる~って
載せますね~(*^^)v
Posted by てる at 2013年01月09日 18:49
★さやちゃん

こんばんは~(^^♪
さやちゃん~
あけましておめでとう~♪
今年も宜しくお願いしますね~(#^.^#)♪

チーズケーキの作り方~
みーちゃんにも書いたけど・・・
次回、一応材料だけでも載せますね~♪

今度作ったら、さやちゃんも食べてね~(*^^)v
Posted by てる at 2013年01月09日 18:55
★える☆さん

こんばんは~(^^♪
喜んでもらえて、良かった~(#^.^#)♪

いつもいつも~
おねだりばかりで、ごめんね・・・^_^;
多分・・・
また、欲しい~~っておねだりすると思うけど・・・
こりずに、宜しくお願いしますね~_(._.)_
Posted by てる at 2013年01月09日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。