2013年01月10日

☆可愛い~&実用的な~新作入荷です☆

◆こんばんは~(^-^♪





本日は、久しぶりに雑貨屋情報です~♪





一昨日、入荷しました~





◇革細工の作家さん『たもつや』さんの作品で





★可愛いあみぐるみの≪ぴよちゃんストラップ≫~♪★

☆可愛い~&実用的な~新作入荷です☆





★いーっぱいいるよ~(●^▽^●)♪★

☆可愛い~&実用的な~新作入荷です☆



とっても可愛いよ~(^^)v





ぜひぜひ、見に来てね~(#^-^)/








続きまして~





今、周りの見回しても~携帯電話を持ってる人たちよりも・・・





スマートフォンを持ってる人の方が多くなりましたよね~☆彡





ちなみに私は・・・ケイタイですが・・・(^_^;





~っと言うことで、≪スマホケース≫も入荷しました~♪





『たもつや』さんは、革細工がメインの作家さんなのですが~





何でも、とっても上手に作り上げるんですよ~(#^^#)v





★布製≪スマホケース≫★

<刺しゅう>
☆可愛い~&実用的な~新作入荷です☆


☆可愛い~&実用的な~新作入荷です☆


<ノーマル>
☆可愛い~&実用的な~新作入荷です☆





★中は、こんな感じです~♪★

☆可愛い~&実用的な~新作入荷です☆





残念ながら・・・入れてみる事ができないですがicon10icon10





ぜひ、スマホをお持ちの方~~~~(●^o^●)/





入れてみてくださいな~(●^.^●)v











Posted by てる at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。