2013年01月11日

☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆


◆こんばんは~(^-^♪





寒いですね・・・((+_+))





今日は戸沢に帰る日・・・





水道が凍ってない事を祈りつつ・・・帰ろうと思います・・・(;一_一)







☆さて、今日は久しぶりに仕上げた◇ビーズアクセサリー◇を紹介~♪





昨年12月中旬にオーダー頂いてた、◇ビーズアクセサリー◇~





仙台に仕入に行こうと思いながら、なかなか時間が取れないまま新年に・・・(^^;





先日、思い切って~初めてネットでお買い物しました~♪





四苦八苦しながらも・・・何とか注文出来て良かった~~(^_^;






そして今日、完成しました~☆彡






★スワロフスキーのネックレス★

☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆





★オーロラ加工なので、いろんな色に変化します~icon12

☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆





★イヤリング★

☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆





久しぶりに楽しい時間を過ごしました~(#^ー^)♪





やっぱり~何か作ってる時が、ストレス解消みたいです~(●^▽^●)v










同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
☆久しぶりの~ビーズ小物☆
☆わんわんミラー♪☆
☆久しぶりに作りました~☆彡
☆ニャン★ニャン★サンタ~☆
☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆
☆ストラップ〜☆
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 ☆久しぶりの~ビーズ小物☆ (2012-05-09 16:41)
 ☆わんわんミラー♪☆ (2012-01-23 14:37)
 ☆久しぶりに作りました~☆彡 (2012-01-20 10:28)
 ☆ニャン★ニャン★サンタ~☆ (2011-11-17 19:35)
 ☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆ (2011-05-12 22:40)
 ☆ストラップ〜☆ (2010-10-30 04:57)


この記事へのコメント
すご~い!!!
見たい、見たい、もう届けたかな?
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年01月12日 14:21
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんにちわ~(^^♪
来週の火曜日に取りにくるから、まだあるよ~♪
ラズの散歩の時でも~
よって、見て行って~(*^^)v
Posted by てる at 2013年01月12日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。