2013年01月17日

☆可愛くて、ありがたーい≪お守り≫☆



◆こんばんは~(^-^♪





昨日、『仏壇のさとうさん』とこの『お兄ちゃん』に~





★ちっちゃくて可愛い≪お守り≫のストラップ頂きました~♪★

☆可愛くて、ありがたーい≪お守り≫☆


☆可愛くて、ありがたーい≪お守り≫☆





とっても、とっても嬉しくて、ありがたーい≪お守り≫です~(#^.^#)♪





実は、先日の火曜日・・・





新旬屋昼の部は、大学生の『じゅんくん』が出てくれる日なので~





私は、9時半くらいから実家の屋根の雪下ろしに行きました。





実家の屋根は、昨年秋口にペンキを塗ったばかり~!!





思ってた以上に滑る屋根に、四苦八苦してたのですが・・・(-_-メ)





そうこうしてるうちに・・・思いっきり滑って~~~!!!





やっちゃいました・・・むき出しのトタンに顔面殴打・・・(>_<)icon08icon08





今、とんでもない右目になっますが・・・(ーー;)





その日、たまたまラーメンを食べに来てくれた『仏壇屋のおばちゃん♪』に~





『ゆうちゃん』が、しっかり報告したらしく・・・





話しを聞いた『お兄ちゃん』が、私の為に買ってきてくれたんです~(#^.^#)♪





ほんとに、ほんとに、ありがたいです~(^^)♪





おにいちゃん、ありがとう~♪







タグ :お守り

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。