2013年02月15日

☆~嬉しいバレンタインチョコ~☆




◆こんばんは~(^-^♪





昨日の≪バレンタインデー≫~♪






『ゆうちゃん』と一緒に食べて~って、頂きました~(#^▽^#)♪





★手作りの生チョコ★









★本格的~甘さ、口どけ、最高に私好み~☆彡★




とっても美味しかったです~(#^^)v





★きのこの山(ずんだ風味)★







★ナッツチョコ★







★可愛いハートのお菓子★







自分自身バタバタしてて・・・(^^;icon10





当日・・・やっと買って、『ゆうちゃん』と『じゅん君』に渡した私が・・・^_^;icon10icon10





こんなに頂いて・・・(^^;





ほんとにありがとうございました~m(__)m





ゆうちゃんと一緒に、美味しく頂きました~(#^^#)♪





心が、ほ~っとする午後のひと時でした~♪♪♪







☆そして今日~お隣の≪千尋草さん≫で、自分にプレゼント買っちゃいました~♪





明日紹介しますね~(#^▽^)v









同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
チョコレートがとけるほど、あったかい。
ステキなご夫婦でいらっしゃるんですね。

うちも、オシドリぶりなら負けません。^_^
Posted by かつのり at 2013年02月15日 22:31
わぁ♪褒めていただいて・・・
嬉しいです♪
また作ったら持参しますね♪
Posted by たまやん at 2013年02月15日 23:04
★かつのりさん

こんばんは~(^^♪

いやいや・・・(^_^;
チョコレートも固まる・・・な夫婦ですよ~~(^^;(笑)

おしどり夫婦~羨ましいです~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2013年02月16日 19:07
★たまやんちゃん

こんばんは~(^^♪
手作り生チョコ~
ほんとにほんとに、ありがとうでした~(#^.^#)♪
マジ、とっても美味しかったですよ~(*^_^*)

楽しみに待ってまーす(*^^)v
Posted by てる at 2013年02月16日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。